chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 舞台「PSYCHO-PASS Virtue and Vice3」

    舞台「PSYCHO-PASSVirtueandVice3」大阪初日を観て来ました。感想はシビュラの人でなし~!!ですねいやシビュラシステムは人間じゃないから(頭の悪い感想)まあ今回も地獄だったということです。頭の中が全然整理されてないので言語化出来ない。感想書けるかなあと2回観れるので、もう少し理解できるといいなさて私のもう一人の推しである、かなとくん(月城かなと)の退団公演が明日から始まります公演時間が出たので初日の幕は上がると信じていますが、ニュースでお稽古場映像が出ないのが気になります楽しみにしてたのに花組の時はあったのにな公演が無事行われますように。退団者のファンの皆様、悔いの残らないように頑張りましょうね・舞台「PSYCHO-PASSVirtueandVice3」

  • 月組公演ラインアップ発表

    ちなじゅり(鳳月杏、天紫珠李)大劇場お披露目公演の演目が発表されましたこちらお芝居は「ゴールデン・リバティ」演出たっくん(大野拓史)西部劇、ですよね珍しいなぁ、いつ以来ですかね。ちなつちゃん主演の「出島小宇宙戦争」のポスターは帽子のせいか、ちょっと西部劇っぽかったですけど列車強盗団の「ワイルドバンチ」って、そう言えば見ては無いですけど、昔そういう西部劇映画あったなって思って調べたらオリジナルで関係ないそうで。でもそういう強盗団はいたらしいですね。その後ブッチとサンダンスの列車強盗団もそう呼ばれてたそうなので、ちなつちゃんジェシーはその生き残りって設定なんでしょうか。ブッチとサンダンスと言えば「明日に向かって撃て!」P・ニューマンとレッドフォードのコンビ好きだったな~同じコンビの「スティング」も素晴らしくて...月組公演ラインアップ発表

  • 月組新公主な配役発表

    月組新公の主な配役が発表されました。というかほぼ全部ではこちらまた思い切って下げてきましたね~新公主演はオディセ(雅耀)、新公ヒロは、ののちゃん(乃々れいあ)どちらも初、おめでとうございますオディセはやっともうすぐ研3、ののちゃんは研2です凄いなぁオディセは前回おだちん(風間柚乃)の役で、東京の新公が中止になったので見れませんでしたが、大劇場での新公が評価されたってことでしょうか。それにしても万華鏡百景色でマネキンやって目立ってた二人が新公コンビとは有望視されてる、わか(一輝翔)や、しゅりんぷ(天つ風朱李)もまだでした、よね?私としてはプクくん(和真あさ乃)に期待してたんですけど色々なことが起きて、新公が東京1回だけになったことも影響してるんですかね。以前はトップお披露目や退団公演の新公をやる生徒は御曹司...月組新公主な配役発表

  • 宙組公演など

    今日は公式発表が色々ありましたが、まずは宙組公演から。日程的に迫っていたので心配していましたが、「宝塚110年の恋のうた/FFXVI」の上演延期が発表に。初日を変更し、別作品での公演再開を目指すようです。FFは原作が超有名ゲームで、先方の考えもあるでしょうし、内容的にも今やるのはどうかというところがあるようですね。キキさく(芹香斗亜、春乃さくら)時代を代表する作品になったでしょうから、残念ではありますが仕方ありません上演される日が来ることを願っています。代わりに上演するということなら、再演物ということになるでしょうか。一本物になるか、二本立てになるかは分かりませんが。先週病院に行った時に看護師さんと少し話をしましたが、またコロナ患者が増えてきているそうです定点観測に変わって発表も遅くなったので感染状況が見...宙組公演など

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風太さん
ブログタイトル
水に降る雪
フォロー
水に降る雪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用