chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 鬱陶しい

    いつまで続くんでしょうねぇ。ただでさえ暗くて寒い冬が苦手なのに心を病みそうまったく。一度叩き出すと我も我もで、そんなトンデモ話どこから出て来たの?とか、いつの時代の話よそれ、とかいやそんな特殊な例を一般化しないでくれ、とかまあタイトル見たら予想がつくので触らないようにしてますが。景子先生がブチ切れるのもわかりますねきっと中の人はもっと大変なんだろうなと、何もできない一般人のファンとしては歯がゆいですというわけで元々テレビはあんまり見ないんですが、最低限のニュースくらいしか見てないので色々亀ですが。何にしろ報告書が出た時の会見が下手すぎましたね。もうちょっとどうにかできなかったのかな会見慣れしてないのはわかりますが。この週末に報告書を全部読みましたが、内容は割とまともだと思うんですよね。会見で説明するのにも...鬱陶しい

  • それで、どうするんですか?

    雪組は公演再開に向けて動き出しているのが、スカステのニュース内のコーナーからうかがえましたが、10日に休演者が発表されています。全日程休演。仕方ないでしょうね。雪組ファンにも組子にも愛されてたと思うので、このまま去ることにならないように願っていますが、そんなに簡単に傷が癒えることは無いでしょうから、戻って来てくれるどうかそして同じ日、ご遺族の代理人が会見を開き、これまでの経緯やご遺族の意向について話されました。胸が痛みましたが、正直ホッとしました。憶測と悪意に修飾されたゴシップ記事はノイズが多すぎて、どこからどこまでが真実なのか見えて来ませんでしたから。会見を開いてニュース報道になったことで、たとえ厳しく断罪される内容であっても、シンプルにわかりやすくなったと思います。長時間労働については、特に新公内の学...それで、どうするんですか?

  • 雪組別箱ラインアップ発表

    お久しぶりです。なんだかやる気が出ない日々が続いてましたが、ドイルの後、来年4月~5月の雪組別箱ラインアップが一度に発表されて、ちょっと元気になりましたまずは咲ちゃん(彩風咲奈)こちら「ALLBYMYSELF」グリーンホールとNHK大阪ホールでコンサート。演出野口くん。ちょっとストーリー仕立てが入ってるみたいですね、流行りかな?劇場のトップスターが旅立ちを前に語る一代記ってそして全国ツアーあーさ(朝美絢)と、あやちゃん(夢白あや)で「仮面のロマネスク/GatoBonito!!」こちらあーさ全ツ主演おめでとうカメロマのヒロインは下級生では難しいので適任でしょう。娘役で大きい役が他に二人あるので、誰になるか楽しみですね咲ちゃんベルばらで卒業もありそうってことですかねフラグは大体コンプリートしてますし。再演の一...雪組別箱ラインアップ発表

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風太さん
ブログタイトル
水に降る雪
フォロー
水に降る雪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用