chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シャツに魅せられ10年。僕がオーダーシャツをおすすめする理由と使ったお店ベスト4

    こだわりと、予算と、妥協の世界・・・自分好みのシャツを探し求めて、いろんな店を回りまくった経験って、ありませんか? 色や柄はこれがいい・・・ 素材はこれがいい・・・ 形はこれがいい・・・ 、、、と、こだわればこだわるほど全くと言っていいほど好みのシャツには出会えない! 都会に出かけて1日中店を歩き回って、ようやく出会えるかどうか。。。 ましてや、買い物に妻が同伴してたりすると、自分のことだけに時間を割くのもはばかられる・・・男のシャツの世界に魅せられてかれこれ10年、、、気が付けばそんな問題を解決するために、私はこれまで、いろんなお店で実際に自腹を切ってオーダーシャツを作ってきました。この記事…

  • 麻布テーラーでカジュアルシャツをオーダーしてきた事細かな過程!

    このブログで最近取り上げてる「シャツをオーダーで作るなら、一体どこがおすすめなのか!?」企画 いよいよ今回は実店舗でオーダーしてきました! 本当に気に入ったシャツって、実はなかなか見つからない件。 好みのシャツをいろんな店舗を回って探すのが大変・・・! だんだん「探すことにかける時間」がもったいなくなってきた いっそのこと作ってしまったほうが早い! 最近中村はこのような結論に達しておりまして、最近シャツをいくつもオーダーしています。決して羽振りがいいかと言うとそういうものではなく、見た目に投資をする。気分が上がるものを纏いたい。そんなイメージ。というわけで、初めて実店舗でシャツをオーダーした顛…

  • 軽井沢シャツが届いたのでレビューしてみたよ!

    先日ネットでオーダーした「軽井沢シャツでカジュアルシャツを作ろう」企画。 商品が到着しましたので、この記事では細かくレビューをしてみたいと思います!届いたのは6/1。注文したのが5月の上旬なので、およそ3-4週間ぐらいでのお届けです。届いた様子。 いたってシンプルな梱包。特にメッセージなどのものはなく(納品書1枚のみ)、「封を開けた瞬間の驚き!」にこだわらないところは、だいたいどのネットオーダーも同じ様子なんですね。タグはこんな感じ。とてもシンプルです。 洗濯表示。 水洗い、アイロンOKです。届いてそのまま着ても、サイズが合わない(洗濯縮みがある)ので、一度家の洗濯機で普通にお洗濯してから着用…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunoooさん
ブログタイトル
スノーボード カービングターン上達のまとめ!
フォロー
スノーボード カービングターン上達のまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用