chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 鎌倉シャツでオーダーシャツをネット注文した全記録2~届いた編~

    理想のシャツを買い求めていろんな店を歩き巡るのは大変! そんなにしょっちゅう買い物に行くわけでもない! 気に入った形や素材があれば、そこでサクっと用を済ませたい! 基本的に買い物は合理的。ごちゃごちゃしたものもあまり好きではなく、シンプルなものにこだわりだすと意外と店も限られてくる! ということで、先日注文した鎌倉シャツのオーダ企画。仕上がったシャツが届きましたので、早速レビューしたいと思います。ちなみに前回の記事はこちら。 届いた様子 こんな感じの箱で届きました。 割れるものは無いはずですが、ワレモノ注意のシールが。 「丁寧に運んでくださいね」という気持ちが表れているような気がします。開けた…

  • 軽井沢シャツでカジュアルシャツをネットでオーダーするまでの一部始終。サイズ合わせはやっぱり緊張する。

    前回記事の続きです。取り寄せたサンプルのサイズが思ったよりもダボダボしていたことが発覚したので、手持ちのシャツとサイズを比べて試行錯誤しながら注文完了させるまでを体当たりで記事にしてみました。 手持ちのシャツとサイズを比較 以前購入した鎌倉シャツ(スリムフィットの38-82)とサイズを比較してみました。 ガンガン着倒していい感じに縮んでいるこちらのシャツの胸回りと胴回りを測り、軽井沢シャツのサイズチャートと比較します。結果、 胸回り 胴回り 鎌倉シャツ(実寸) 104 92 軽井沢シャツ(サイズチャートより) 104 94 だいたい似たような感じでした。1㎝の差を考え出すと、あちこちのバランス…

  • 軽井沢シャツでカジュアルシャツをネットでオーダーしようと思ったから、サンプルを試着してみた。

    ネットで気軽にオーダーできる、「軽井沢シャツ」先日注文していたサンプルお試しが届いたので、実際に試着してみた様子をこの記事ではお届けしたいと思います。 記事概略 先日注文していた軽井沢シャツの、サイズお試し用サンプルが届いたので早速試着してみた 結論=事前にサンプルを取り寄せて良かった! サイズチャートだけでは決して分からなかった微妙な部分を調整するのに役に立つ これまでのあらまし 前回の記事で取り上げていますので詳しくはこちらをご確認いただくとして、 様々なネットでシャツをオーダーできるサービスがあるから、それを注文していろいろ試しているところ。 以前はずっとoriginal stitchと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunoooさん
ブログタイトル
スノーボード カービングターン上達のまとめ!
フォロー
スノーボード カービングターン上達のまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用