chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINEで既読スルーされる理由がここでわかる!! http://linetech.blog.fc2.com/

あなたが既読スルーされてしまう理由は何なのか?それは相手の心理を読めていないからです。

LINEテンプレートには脈なしと思われたあの娘をも引き寄せるパワーがあります。1000人切りを可能にしたLINEテンプレートのテクニックに学べ!

linetech
フォロー
住所
豊島区
出身
立川市
ブログ村参加

2014/08/24

arrow_drop_down
  • 後悔なんてしない。第1歩を踏み出す為に必要な事。

    あっという間に夏が終わり肌寒くなる秋が過ぎクリスマスやらイベント毎が増える冬が来る。今年の冬、あなたは一人で過ごしたいと思っていますか?今年の冬は一人で過ごしたいそう思っている人はここから先は読まないで下さい。時間はあっという間に過ぎるものです。あの時こうしていれば…あの時始めていれば…あの時あの子にもっとこうしていれば…どうしても人間は後悔してしまう生き物です。でも、後悔はしてはいけません。後悔で...

  • 女性が<いてもたってもいられない>恋の駆け引き。

    <恋の駆け引き>「私は恋の駆け引きが得意です」こんなこと思っている人は普通じゃありません。ほんの一握りの人間しかこんなことは思えないはずです。大体の人は苦手と思っているでしょう。それが当たり前です。じゃあ何故苦手なのか?それは、、、「楽しめていない」からです。恋の駆け引きが得意とは思っていなくても「楽しい」と思っている人はいるのです。駆け引きを楽しめているのなら、それは駆け引きが上手な人と言えるで...

  • 本質はここにある。それは、『相手を幸せにする』ということ。

    想像してみて下さい。あなたの思うがままに女性が従ってしまう姿を。あなたがいなければ一人で夜も過ごせない相手の姿を。あなたを一人駅の改札で待つ姿を。スマホを手に取りあなたのLINE返信をずっと待っている姿を。もう、あなたなしでは生きていけない姿を。毎朝毎晩あなたのことを想っている姿を。女性を虜にするとはこういうことです。あなたの存在が相手の生活を180度変えてしまうのです。女性は恋をしているのと、して...

  • メールのテクニックで異性を落とす為に必要な1つの真実

    「今、なにしてるの?」無作為にこんなメールをした経験ありませんか?きっとあるはずです。ここで勘違いしてはいけないのは、そんなメールを<した>ことが間違いではなく、<適切なタイミング>でしたか、が大切なのです。じゃあそのタイミングとはいつなのか?大切なのは相手の自分に対する『好感度』です。現段階で好感度はあるのか、ないのか。まずはこの見極めが出来ていなければ前には進めません。そして、その見極めもせず...

  • 忘れられない気持ちがあるあなたに。~引き寄せのタイミング~

    誰しも忘れられない人がいて、伝えられなかった気持ちがあると思います。ふとした時、そんなことを思い出したりするものです。駅のホームで。電車の中で。一人帰り道を歩きながら。なんでこんなこと思い出したんだろう…安心して下さい。それは普通のことです。誰しも後悔するような過去を持っています。あのときは相手の気持ちが分からなかった…相手の気持ちに気付かなかった…もっとこーすればよかったのか…いや、でも……。物事には...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、linetechさんをフォローしませんか?

ハンドル名
linetechさん
ブログタイトル
LINEで既読スルーされる理由がここでわかる!!
フォロー
LINEで既読スルーされる理由がここでわかる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用