chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私の進む道の先 http://50151199.at.webry.info/

不倫の話しです。

ある日、突然関係をもちました。 W不倫。 駄目なこととは、解っています。 でも大好きになってしまったんです。

saki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/21

arrow_drop_down
  • やたら褒めてくれる(笑)

    最近、Mサンがやたら褒めてくれる(*^_^*) Mサン : 「最近、本当に良い女になってきたな~❗」 「その尻、良いなあ~❗」(笑) 私 : 「だって、綺麗にしてないとMサンからポイされちゃうもん(;^_^A Mサン : 「ハハハ(^O^) 綺麗になれよー(笑)」 綺麗になった‼って褒めてくれるようになった最近は 同じ部屋に他の部下がいても 視界になってる机の影で、脚やお尻をナデナデ…

  • 2人共モヤモヤ(T-T)

    子供と暮らし出して約2ヵ月。 Mサンとなかなか会ったり出掛けたりする事が 無くなってしまいました(。>д<) 私もMサンも分かってはいるけど 2人の時間が持てない事が苦しくて(;つД`) どうにかならないのか、模索中。。。 私も全くMサンと一緒にいる事が出来ない事が悲しくて どうしたらいいのか。。。(苦笑) 2人でお出かけしたい(;つД`) 抱き締めてほしい❗ 最近、Mサンが私を見てマジ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakiさん
ブログタイトル
私の進む道の先
フォロー
私の進む道の先

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用