chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きらきらなるがままに https://kirakiraamethyst.hatenablog.com/

お買い得商品を中心に紹介するサイトです。

買い物難民といわれている地域に住んでいる私が、唯一のライフラインといわれているインターネットで、これまで買ってきたものや欲しいもの、そして話題の商品などを書いていきます。みなさんのお役に立てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

きらきらアメジスト
フォロー
住所
三重県
出身
三重県
ブログ村参加

2014/06/28

arrow_drop_down
  • アクセサリー感覚でバッグを持ちたい!チェーンバッグの紹介です。

    みなさんこんばんは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今まで結構暖かい日が続いていましたが、天気予報では来週から一気に寒くなるということで、モコモコのコーディガンを2枚クローゼットから引っ張り出してきました。このモコモココーディガンなら1枚で2枚分の暖かさで大変重宝しています。こんなコーディネイトをしたら変わり者だと思われますが、このトップスのインにはノースリーブのマキシワンピースを着用しています。冬場でも、気温が上がると暑くなる時もあるんですよ。(*^_^*) さて、ここからショップの宣伝タイム 今回は 、普段使いからパーティまでいろいろ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きらきらアメジストさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きらきらアメジストさん
ブログタイトル
きらきらなるがままに
フォロー
きらきらなるがままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用