2014/10/30 Jackson Jsonからクラスへマッピングとその逆
いままで、LibGDXを使ってゴチョゴチョしてましが、そのなかでserverに対して問い合わせをすることにな...
2014/10/22 LibGDX アプリ作成2 画面遷移、タイトル文字表示、ボタン、イベント処理追加
「前回」は、スプラッシュWindowを表示して終了してました。 今回は、メニュー画面を作成してボタンを...
2014/10/21 LibGDX アプリ作成1 スプラッシュの表示
LibGDXで生成したプロジェクトをGradleグレイドルを利用して、Eclipseのプロジェクトに入れるところまで...
2014/10/07 LibGDX 開発環境のインストール3 使い方 bmfont
「前回」は9patch, texturepackerのインストールと使い方について説明しました。 今回はbmfontにつ...
2014/10/07 LibGDX 開発環境のインストール2 使い方 9patch,texturepacker
「2014/09/24 LibGDX 開発環境のインストール」では、とりあえずの開発環境の構築をしました。 です...
そもそも、OpenGLも何もわからない状態で取り掛かっているので、用語がわかりません。 今回は、この辺...
2014/10/01 LibGDX 1.3.1 LibGDXTestsを動かす?
「前回」で、LibGDXの開発環境は整いましたね。 はい、じゃサンプルを実行してみましょう! というこ...
「ブログリーダー」を活用して、MJさんをフォローしませんか?