chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛犬ジョナとのゆる〜り日記 https://blog.goo.ne.jp/osjonah1103

愛犬ジョナとの日常や日々の出来事をゆる〜く、のんびりと綴っていきます。

ラグビーが大好きな旦那さんと、2人+1ワンで暮らしてます。

ジョナママ
フォロー
住所
新座市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/06

arrow_drop_down
  • ワンコ服受注会へ!

    今日も雨でしたぁ( ̄▽ ̄;)私は仕事。パパはお休みでジョナと男同士家でのんびりしてたみたい。夕方から、いつもお邪魔するドッグカフェでワンコ服の受注会があるので、合流して行ってきました!今日の作家さんはトイプードル専門の方で、体型を分かってくれてるので安心です(^.^)これからの季節にピッタリな2着をサイズを合わせました!出来上がりは1ヶ月後位かな。今から楽しみ~♪ワンコ服受注会へ!

  • 実家建て直し中

    5月26日から実家の建て直しが始まりました。新しい家になって、お母さんと一緒に住めるのは楽しみだけど、解体は寂しいなぁず~っと住んでた家。思い出がぎっちりつまってます関東も昨日から梅雨入りしましたね。ジョナの散歩にも行けず、ふて寝しとります実家建て直し中

  • 初めまして

    今日から、こちらのブログで日々の出来事を綴っていこうと思っています。慣れないパソコン作業なので、読みづらいと思いますが、よろしくお願いします。初めまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジョナママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジョナママさん
ブログタイトル
愛犬ジョナとのゆる〜り日記
フォロー
愛犬ジョナとのゆる〜り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用