chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健保のつぶやき https://blog.goo.ne.jp/kt10731010

糖質制限をテーマに健康全般

糖質制限を勧めているブログを紹介しながら、自らの人体実験経過を報告しています。

高岡の清
フォロー
住所
高岡市
出身
高岡市
ブログ村参加

2014/05/28

arrow_drop_down
  • 恥ずかしい 総理大臣の姿勢。 大笑いですね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6427678恥ずかしい総理大臣の姿勢。大笑いですね。

  • 糖質制限 反対派の意見です。亜流・進化系糖質制限

    https://www.facebook.com/isao.suzuki.3990鈴木功2019年9月20日·そもそも、糖質制限というのは血糖のスパイクを抑え、インスリンの分泌を少なくするのが目的だったはず。大麦食べればそれが可能になるのがはっきりわかったので勧めているわけです。足りなかったのは水溶性食物繊維で、糖質量は関係なかったのはもうはっきりしている。いつの間にか糖質制限は最初の目的を見失い、糖質制限自体を目的とした人たちがたくさん増えてしまった。彼らに大麦食べればいいといったところで、なんでそこまでして糖質をとらなければいけないの?といわれるだけだろう。今や、糖質制限が正しいということを正当化する論理にしか興味がないようだ。もう血糖やインスリン分泌量を抑えることはどうでもいいのかな。糖質控えすぎて糖新生...糖質制限反対派の意見です。亜流・進化系糖質制限

  • 糖質制限の家元

    http://koujiebe.blog95.fc2.com/糖質制限の家元

  • 4回目の接種はやめます。各位でご判断ください。4回目割引のキャンペーンが始まるかも。

    新井圭輔昨日10:14·https://news.yahoo.co.jp/.../87fd701bfffa5ace01a6546b34c7...オミクロン株の後遺症「長期化も」“ウイルス排除”極端に少なく(テレビ朝日系(ANN))-Yahoo!ニュースNEWS.YAHOO.CO.JPオミクロン株の後遺症「長期化も」“ウイルス排除”極端に少なく(テレビ朝日系(ANN))-Yahoo!ニュース新型コロナのオミクロン株の後遺症患者について、体に侵入したウイルスを排除する免疫細胞があまり作られず、回復に時間がかかる可能性があることが最新の研究で分かりました。京都大学の上野英樹教授は、コメント1件新井圭輔このニュースは、上野教授の慎重な言い回しに真実が透けて見えていると思います。『オミクロン株に感染した人は基本的に2回の...4回目の接種はやめます。各位でご判断ください。4回目割引のキャンペーンが始まるかも。

  • 感染者数はまだまだ多いが、どうする。2類、5類の課題。マスクの課題。ワクチンの課題。岸田総理も検討しますで選挙まで。

    https://newsdigest.jp/news/84cfaa2d-9c46-4f69-9874-1b9583d182cb新型コロナ東京都で2377人感染確認4人死亡先週月曜は3011人4月21日に出された宣言など出ていない中でGWへ…AIによる東京の感染者数予測連休中は1日8千人程度、ピーク時で1万人にという予想,5月10日のGW後“増加”傾向に1~2日で2次・3次感染…新型コロナ専門家に聞く今後の対応という予想は全て大外れでした。これらの予想を出した先生方の釈明が聞きたいものです。ちなみに,昨日の東京都の重症者はたったの3名です。1400万人中3人、370万人で1人です。大騒ぎして特別視する理由がわかりません。感染者数はまだまだ多いが、どうする。2類、5類の課題。マスクの課題。ワクチンの課題。岸田総理も検討しますで選挙まで。

  • 財務相の片棒担ぐ新聞社 この程度の新聞の役割でしかない

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b5a9ec2c95ac04f84cdd069af8cd7623c522244財務相の片棒担ぐ新聞社この程度の新聞の役割でしかない

  • 選挙に勝てるかどうかしか頭の中にない。そして、日本は沈没した。

    https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12742571343.html岸田首相はワクチンやマスクの効果は分かってると思います彼が考えてるのは票が取れるかどうかの一点だと思います今の時点でマスクを推奨ワクチン激推しで高齢者層からの支持がもらえると判断しているからだと思います今さらワクチン効いてませんねマスクも無駄でしょとしたら高齢者の反発があるのでこのまま参議院選挙までマスクとワクチン激推し作戦でのぞむしかないと思いますシルバー民主主義の弊害なのかもしれない選挙に勝てるかどうかしか頭の中にない。そして、日本は沈没した。

  • 岸田総理の決断次第ですね。許す国民がいる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac6d6e7d7b885afa0ed6eb7b1ecc12a791e4a3ed岸田総理の決断次第ですね。許す国民がいる。

  • 日本の医療とはこの程度。静岡放送局で訳のわからない専門医が話して、全国に流れると?

    日本の医療はやはり異常です。https://news.yahoo.co.jp/articles/3779fb1e39e3c09af5d0357f9df28b69832f1781日本の医療とはこの程度。静岡放送局で訳のわからない専門医が話して、全国に流れると?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高岡の清さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高岡の清さん
ブログタイトル
健保のつぶやき
フォロー
健保のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用