chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 https://paddock.hatenablog.com/

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブロフ。シルクホースクラブとノルマンディー、東サラに入会し、一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014年5月突如馬券が当たらなくなった筆者は再度真摯に競馬に向き合うことにした。 参加レースはこのブログにてパドック推奨馬と結果を記し、全てを記録する事ではずれも当たりも肥やしにしながら、この逆境に立ち向かっていくことにする。 まだ本年はトータルではプラス。 ある程度パドック推奨馬は好走するので、 このブログが皆さんの一助になれば幸いである。

remsan
フォロー
住所
中原区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • 中京競馬11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

    中京競馬11R 高松宮記念 パドック直前予想 ◎14 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!! ダイアトニックが悲願のG1制覇に向けて、高松宮記念に挑む。 一般的には伏兵扱いであるけれど、小生にとっては当然本命。パドックの出来は関係なく本命。そう決まっている。 グリーンチャンネルのトレセン情報局では安田先生の愛を感じたし、しがらきの松本場長のインタビューでも期待は感じるコメント。 前走後、さらに良くなるというコメントが、状態を維持している、に変わったことは気になるけれど、そんなの関係ねぇ!!!! パドック。 14 ダイアトニック テンションが心配ではあるけれど、若い頃はこんな感じだった。筋肉の柔…

  • 中山競馬7R パドック直前予想 ◎10 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

    中山競馬7R パドック直前予想 ◎10 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!! 前走好レースをしてくれたアンダープロットが続戦!!!相手にもそこそこ恵まれた印象も、昨年のフリージア賞3着からの中山の重たい馬場で苦戦した記憶もよみがえる。 馬場は残念ながら、重馬場のままで迎えそう。なんとか頑張って突破して欲しい!!! パドック。 10 アンダープロット 寸胴ではやりムチッとした印象は変わらず。もう少しシャープさがある体型だと、キレる脚が使えるようになるのだろうか?ただ踏み込みは滑らかで、状態は悪くないと思う!! 他馬に目を向けると、 1 ミトロジー が馬格あり、とてもよく見える。 あとは 4 …

  • 中山競馬5R パドック直前予想 ◎7 フリートオブフット がんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

    フリートオブフットが2勝目を目指す! 今週末は初の4頭だし。 フリートオブフット ハミングバード アンダープロット そしてダイアトニック。 シルクの3頭は勝ちも狙えるレースだけに、小生も力が入りすぎて、ケツメドが痛い。 フリートオブフットの応援に行こうかとも思ったけれど、明日もあるし今日はテレビで応援。 パドック。 7 フリートオブフット 少し厩務員さんに甘える仕草を見せ、集中力に欠ける印象を受けるも、筋肉はがっちりとしてきた印象。成長を感じる。 これまではノッペリとした印象もあったけれど、シッカリとしてきたのではないか。 相手は人気2頭ではあるけれど、2ジャスパークローネと10 ジョーブリッ…

  • 阪神競馬6R パドック直前予想 ◎8 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!

    阪神競馬6R パドック直前予想 ◎8 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!! 着順を見ると重賞でも好走しており、健闘しているレッドベルアーム。ただこの馬には期待が大きすぎるが故に、現状は物足りなくもある。 今日は自己条件に戻って、是が非でも勝ちたい一戦。 パドック 8 レッドベルアーム テンションはギリギリに見える。体型的にはもっと長い所と思うけれど、マイルが現状ギリギリなのだろうか。 ただ歩様の力強さや伸びやかさはここでは群を抜いていると思う。 ここは力の違いを見せて欲しい! 人気薄だと7 アスカノツバサ 9 ヒルノショパンがよく見えるけれど流石に力不足にも思うので3着まで。 というわけで…

  • 出資各馬の目標というか 願望をつらつら書いていく 2022年版 part2 3歳馬編!

    一頭ずつ出資各馬の目標というか願いを書いていこうという企画の第2弾。3歳馬編。 昨年の今頃は2015年に匹敵する小生最強世代として、クラシック路線に乗ってくれることも期待していたけれど・・・。なかなか上手く行っていない・・・。 スノーグレース、メッセージソングが予想に反して勝ち上がってくれた喜びはあるものの、レッドベルアームは悲願の牡馬クラシック路線に、乗ってくれるのではないかと思っていたのだけれど、現実は厳しい。。。 さらにアプリシティー。。。デビューの目処すら未だに立っていない。ケイアイノーテックっぽいかな?と思っていたのだけれど、どうやら違ったようだ。 1頭で多く勝ち上がって欲しい! ■…

  • 出資各馬の目標というか 願望をつらつら書いていく 2022年版 part1 古馬編!

    2022年も、もう2ヶ月が終わった。この2ヶ月間で出資馬達は相当頑張ってくれて、今年漠とこうなったら良いなという願いを、既に何頭も叶えてくれている。 一口馬主の目標は毎月1勝ペースの年12勝。 一頭ずつ出資各馬の目標というか願いを書いていこうと思う。 ■ 7歳馬 ダイアトニック・重勝優勝!・G1制覇! ・海外挑戦! 復活の勝利が見られたら・・・と思っていたら阪急杯で早くも達成してくれた!こうなったらG1制覇を目標にしても良いでしょう!!阪急杯はまだ7~8分とのこと。高松宮記念はレシステンシアやグレナディアガーズなどさらなる強敵が待っているけれど、相手にとって不足なし!頑張って欲しい!! そして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
remsanさん
ブログタイトル
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省
フォロー
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用