chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 https://paddock.hatenablog.com/

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブロフ。シルクホースクラブとノルマンディー、東サラに入会し、一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014年5月突如馬券が当たらなくなった筆者は再度真摯に競馬に向き合うことにした。 参加レースはこのブログにてパドック推奨馬と結果を記し、全てを記録する事ではずれも当たりも肥やしにしながら、この逆境に立ち向かっていくことにする。 まだ本年はトータルではプラス。 ある程度パドック推奨馬は好走するので、 このブログが皆さんの一助になれば幸いである。

remsan
フォロー
住所
中原区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • 阪神競馬11R 阪急杯 パドック直前予想◎10 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!!

    阪神競馬11R 阪急杯 パドック直前予想◎10 ダイアトニック がんばれぇぇぇぇぇ!! ダイアトニック、復活なるか!?調教は良いし先生のコメントも期待十分。 今後の大レースに向けて良いところを見せて欲しい! それにしてもなぜ小倉で見ているのだろう。。 パドック。 10 ダイアトニック 馬体は絞れて良い感じに見えるが、少し気合不足にも見えて不安も。 ただここは軸にしたい! 思っよりも人気を被ってしまったので、相手どうしよう。。

  • 東京競馬12R パドック直前予想 ◎14 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

    東京競馬12R パドック直前予想 ◎14 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!! アンダープロットが2勝クラスに挑戦。昇格後初戦は、期待と不安が入り乱れてなかなかの緊張感。 午後深めから競馬場に着いたこと、到着時は暖かかったこともあり、電熱ベストを車に脱ぎ捨てて場内へ。 今はとても後悔している。冬を舐めていた!めっちゃ寒い!!馬券も全然ダメでクッソ寒い!! さらに雨もパラついてきた。クッソ折り畳み傘も車だ!!なんとか持ってくれ!! アンダープロットの熱いレースで寒さを吹き飛ばしてもらいたいところだ! パドック! 14 アンダープロット 馬体はなかなか迫力が増した印象。筋肉の凹凸が出てきた気が…

  • 東京競馬6R メイクデビュー パドック直前予想 10 メッセージソング がんばれぇぇぇぇぇ!!

    東京競馬6R メイクデビュー パドック直前予想 10 メッセージソング がんばれぇぇぇぇぇ!! 新馬戦はやはり独特の緊張感に包まれる。関西の出資馬が、スライドスライドでまさかの東京デビュー!これは見に行かねばなるまいて、ということで競馬場へ。 調教は遅れっぱなしで期待はあまりできないけれど、念入りな調教の甲斐もあり、タイムは常識にかかってきた気がする。 小さな期待と、なにより直接見られる幸せを噛み締め登場を待つ。 パドック 10 メッセージソング まずテンションの高さが目立つ。そして次に馬体の雄大さに目がいく。かっこいい馬だ! ただ筋肉はまだ引き締まっている印象は受けず、まだまだ余白がありそう…

  • 2021年の出資各馬の振り返り パラダイスリーフ レッドベルアーム など

    大分遅くなってしまったが、出資各馬が2021年の目標(というか願望)に対して、どうだったのかという振り返りを残しておきたい。 ちなみに昨年の記事は以下の通り。 出資各馬の目標というか 願望をつらつら書いていく 2021年版 part1 - 清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 出資各馬の目標というか 願望をつらつら書いていく 2021年版 part2 期待の2歳馬編 - 清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 2021年は中央5勝 地方4勝。できれば中央12勝(月1勝)を願う身としては物足りない結果。プリモシーンの引退とダイアトニックの怪我により重…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
remsanさん
ブログタイトル
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省
フォロー
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用