chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省 https://paddock.hatenablog.com/

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブロフ。シルクホースクラブとノルマンディー、東サラに入会し、一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014年5月突如馬券が当たらなくなった筆者は再度真摯に競馬に向き合うことにした。 参加レースはこのブログにてパドック推奨馬と結果を記し、全てを記録する事ではずれも当たりも肥やしにしながら、この逆境に立ち向かっていくことにする。 まだ本年はトータルではプラス。 ある程度パドック推奨馬は好走するので、 このブログが皆さんの一助になれば幸いである。

remsan
フォロー
住所
中原区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2014/05/25

arrow_drop_down
  • 東京競馬5R パドック直前予想 9 アプリシティー がんばれぇぇぇぇぇ!!

    東京競馬5R パドック直前予想 9 アプリシティー がんばれぇぇぇぇぇ!! アプリシティーが待望のデビュー。 出資当初はケイアイノーテックのようになることを信じて、つまり、ダービーは無理でもNHKマイル出走くらいは行けると信じてきた。 2022年のNHKマイルの日程は、、、来週じゃねぇか!!!!! さらに、調教はタイムが詰まらずなかなか厳しそう。眠気がすごいけれど、今日を逃すとアプリシティーに会えない気もしたので、競馬場に参上! 思えばパラダイスリーフもデビュー前の調教はダメだったけれどデビュー戦で勝ち上がってくれた!! ストレインに期待だ!!! パドック。 9 アプリシティー まだ余裕はあり…

  • マンドローネ最高すぎる!!!!!めちゃくちゃ嬉しい勝利をありがとうございます!!!!!

    マンドローネが初勝利を上げてくれた! どの勝利も嬉しいのだけれど、本年、現地観戦初勝利ということで嬉しさは倍増。 また、小生がお誘いしたことで一口馬主の沼に入った仲間もマンドローネに出資中。その仲間にとっては、苦節3年、出資3頭目での初勝利と相なった! これまでの出資馬はクァンタムリープ、セブンシーズ。ご存知の方もいらっしゃるかもしれないけれど、勝ち上がりもう一歩で跳ね返され続けた2頭である。 その経験を経ての初勝利のため嬉しさは倍増、いや倍倍増である! とても嬉しいので簡単にまとめておこうと思う。 ■ holidayチャンスでE賞が当たった!!! 到着するなり、とりあえずアプリを立ち上げ抽選…

  • 東京競馬3R パドック直前予想 18 マンドローネ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

    東京競馬3R パドック直前予想 18 マンドローネ がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!!!! マンドローネが2戦目に挑む。 今年はありがたいことに5勝してくれているけれど、現地観戦の時は全敗。マンドローネが払拭してくれやしないだろうか!? 天気も持ちそうなのは何より。デビュー戦はチグハグなレースとなってしまったものの、そこまで見所があったかというと疑問も残る。 一週前追いのタイムから能力を感じさせるので、良いレースを期待したい!! パドック。 18 マンドローネ プラス14キロ。大幅の馬体重増。ただ太くは見えない!トモ周りがシッカリとしてきた印象。歩様はいくばくかのぎこちなさも感じさせるけれど悪くな…

  • 中山競馬12R サンシャインステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!!

    中山競馬12R サンシャインステークス パドック直前予想 ◎1 パラダイスリーフ がんばれぇぇぇぇぇ!! 足踏みが続くパラダイスリーフ。今日こそは!と期待も膨らむが、脚元も心配。さらに内が伸びづらい馬場というのも心配だ。 パドック 1 パラダイスリーフ マイナス4キロの通り、気持ち腰回りスッキリと見せる印象。左前の脚元は気になるけれど、画面からはよくわからず。歩様は抜群とまでは思わないが、悪くは無さそう。距離も大丈夫だと思う!期待したい!! よく見えるのは 10 ロードトゥフェイム 毛艶、筋肉のハリとも良く見える。前走先着しているけれど、油断はできない。 7 ヴァラアズール スッキリとした馬体…

  • 中山競馬9R 鹿野山特別 パドック直前予想 12 モーソンピーク がんばれぇぇぇぇぇ!!馬券は11 ゾンニッヒからにしようかな。。

    中山競馬9R 鹿野山特別 パドック直前予想 12 モーソンピーク がんばれぇぇぇぇぇ!!馬券は11 ゾンニッヒからにしようかな。。 前走明らかに太く、せっかくの距離延長挑戦が残念な結果になってしまったモーソンピーク。勝ち上がってくれたら嬉しいけれど不安も大きいのも事実。 応援に行きたかったけれど、生ゴロフキンに加えてマスターズのため、現地に行ける時間に起きられる訳もなく。 テレビで観戦。 今日はマイナス18キロ。どうだろうか!? パドック。 12 モーソンピーク 明らかに絞れて前走以上に見える。しっかりとした調教が表す通り、明らかに前走以上に見える。ただ歩様は目立たないというか、気合は入ってい…

  • 中山競馬7R パドック直前予想◎16 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇ!!3 イースタンワールドも良さげ

    中山競馬7R パドック直前予想◎16 アルジェントステラ がんばれぇぇぇぇぇ!! アルジェントステラ が久々に登場!初勝利後頓挫もあり、ジックリと立て直しての復帰戦! パドック 16 アルジェントステラ 事前の予想通り大幅に馬体を増やしての出走。 少し太い気もするが、トモにボリュームが出て良い雰囲気。ポリトラックのみの調教は気になるけれど、頑張って欲しい。 雨も味方してくれるのではないか? 馬体が抜けてよく見えるのは3 イースタンワールド。マイル戦、馬場がどうかとは思うけれど、雰囲気のある馬だと思う。 この馬よりもアルジェントステラの方が人気があるのか。。 骨折明けだが良い仕上がりに見える。 …

  • 阪神競馬5R パドック直前予想 ◎7 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!!

    阪神競馬5R パドック直前予想 ◎7 レッドベルアーム がんばれぇぇぇぇぇ!!! レッドベルアームが続戦で1600にチャレンジ。 前走太かったように見えたので、非常にありがたい!!恐らく余裕残しで勝って、、、という青写真があった気がするが。。 パドック。 やはりレッドベルアームは抜けて良く見える。マイナス体重も好感!鶴首で気合を全面に出しているけれど、なんとなこのままのテンションでいってくれれば。。体型からはやはり中距離以上でと思うけれど、気性的に厳しいだろうか。 あと終いにキレる脚がないというのは、今日も今後も苦戦も予想される。 デキは良いと思うので頑張って欲しい! 9 グッドフェイス 11…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
remsanさん
ブログタイトル
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省
フォロー
清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用