chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンを3年で卒業&セミリタイアを目指す日記 https://fanblogs.jp/antre/

【祝卒業!】太陽光と不動産で不労所得を積み上げ、予定通り無事3年で2016年3末にサラリーマンを卒業しました〜!

祝!2016年3月末に無事サラリーマンを卒業しました!予定通り思い立ってから3年で達成です!今後は卒業するまでのノウハウや卒業後の生活などを綴っていければと思っています!

アントレ
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2014/05/21

  • 原子力発電所(このままでいいのか?)

    ご覧いただければ解かるように、このコミュニティは福島原発の事故一ヶ月前の2月11日に立てました、予言した訳ではなく知って欲しかった事があります。 最初はチェルノブイリはじめ、日本の原発内で働く被曝労働者の事を知って欲しかったのです。そして運命の3月11日、その後のニュースを見るにつけ東電社員含め下請け、孫請け、そして近隣住民、日本国民、世界の子供達と被曝者を沢山産むでしょう今回の事故は本当に悲しい出来事です。(このままでいいのか?としました) 原発事故は起きない?と言っていた学者や東電、政府の無策が生んだ事故とその事故の後処理、後手後手です。放射能汚染水や空気は今も拡散して世界を汚します。 LNG火力発電、地熱発電、太陽光、風力発電等々やれる事は沢山あります。すべての原子力発電所は一旦止めよう、そして正直に検証し今そして節電ふくめ未来のエネルギー政策を語ろうではないですか!

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

  • 太陽光発電

    太陽光発電を付けている人、興味を持っている人、ご意見をよろしくお願いします。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • マネー、財テク、資産形成

    お金を運用して増やす、不労所得を得るなど、 マネー・財テク・資産形成に関する内容なら、どんなことでもOKです。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、アントレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アントレさん
ブログタイトル
サラリーマンを3年で卒業&セミリタイアを目指す日記
フォロー
サラリーマンを3年で卒業&セミリタイアを目指す日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用