chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
<金先物>紗耶香のブログ http://gold-sayaka.seesaa.net/

金先物専業トレーダー紗耶香のブログ(//∇//)金相場の個人的な予想とか相場観を書いてます(*^▽^*)

金先物専業トレーダー紗耶香のブログ(//∇//)金相場は、「実はとっても簡単」を持論にブログ書いてます(*^▽^*)

紗耶香
フォロー
住所
中央区
出身
松本市
ブログ村参加

2014/04/30

arrow_drop_down
  • やー、ずっと更新できなかったー、、、

    こんにちはー★ 2週間くらいブログさぼっちゃいました♪笑 ごめんなさぃ。。。 理由は、師匠のセミナーがあったみたいだけど、参加しようとしても、 参加させてもらえなかったです><、、、、 だって「お前がいると俺の愛人だと思われる!!」って、、、 んー。。。 すごくショックだけど、セミナー動画もらえるみたいなので、まあいっかーって感じです>< そぉいえば、最近の金相場、おもしろいく…

  • 下落要因は?!

    おはよーございます♪ 昨日は、だいぶ下がりましたねっ★ でも、予想どおりです><、 たぶん、1280〜1310ドルの間を、20日くらいまで進むんじゃないかなって思ってます♪ けど、どっちかにものすんごい短期的に、動く可能性が今月後半にあるかもなので、注意が必要ですよん★ 今月は、テクニカルがあんまり効きにくいですねー>< あと「早い!!くらい早く利確する!!」のがポイントになってくるかもし…

  • レンジが細かい♪

    こんばんはー♪ 5月の相場は、レンジが細かい気配がすっごくしていますねえ><。、 レンジが細かいっていうことは、短期売買が有利になるってことです♪ みなさんは、短期売買好きですか?? 短期売買好きな人なら今月は、すっごく良い月かもしれませんね★ミ 長期売買、中期売買の人は、ちょっと苦戦するかもだけど、 中長期戦略のポジション持ったまま、短期の戦略トレードやってみるのも有りかも★★ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗耶香さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗耶香さん
ブログタイトル
<金先物>紗耶香のブログ
フォロー
<金先物>紗耶香のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用