chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1047話「都の空」確定あらすじ感想!モモの助の決意!侍達の決意!全てを背負ったルフィの攻撃!

    アース今週のワンピース1046話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 長かった休載が明けまた月曜日がやってきました! ところで昨日のアニワンも神回でしたよね…朝のアニワンで始まって夜はジャンプ最新話の発売と、日曜日はとにかくワンピースな日です。 さてワノ国編もクライマックス と言い始めてからかなり経つ気がしますが、本当にそろそろ終わりそうなんです…! それぞれのキャラクター達の思いが込められてルフィが戦っている様子、激アツですよね。 それではみていきましょう! 前回のあらすじ 1046話ではルフィの戦いと並行して、雷ゾウ・ジンベエのタッグによる鬼ヶ島の業火を消す様子が描かれまし

  • ワンピースネタバレ1046話「雷ぞう」確定あらすじ感想!鬼ヶ島の火を消せ!ワノ国決戦はいよいよ大詰め!

    アース今週のワンピース1045話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! なんだかすっかり新しい境地に達した最近のワンピース。 毎回激ヤバ激ヤバと言っておりますが、今回は比較的落ち着いていたといいますか、ある種これまで通りの展開を見せてくれました。 と言ってもアツい展開であることには間違いありません。 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ 1045話ではニカ化した、ギア5のルフィの戦いが惜しげもなく描かれました。 その様子はこれまでのワンピースとはまた一味ちがう感じでしたね。 ルフィvsカイドウの最終決戦もいよいよ大詰めな予感を漂わせていました。 ルフィの大技を食らったカイドウは

  • ワンピースネタバレ1045話「NEXT LEVEL」確定あらすじ感想!覚醒したルフィの戦いが明かされる!

    アース今週のワンピース1044話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! ワンピース史上最大にヤバい回であった1044話を終えまして、休載を挟むことなくやってきた1045話。 今回の感想としては、重要な情報というよりはとにかくルフィ新境地をひたすらに見せつけられた回でございました。 タイトルは「NEXT LEVEL」です、それでは見ていきましょう! 前回のあらすじ 1044話では何と言ってもルフィの覚醒が印象的でした。 我々が「ゴムゴムの実」だと思っていたものが実は「ヒトヒトの実 モデルニカ」で、なんとルフィがその能力を覚醒させましたね。 それによる周りの反応も、これまでのルフィを

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用