chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
売れっ子営業マンぶる造の九州三昧 http://fanblogs.jp/urekkotabigourmet/

子忙しい営業マンが出張で行った九州各地のグルメ、温泉などを紹介 &博多ライフ

九州各地の食べ歩き&温泉 博多での食べ歩き 男の料理(最近は魚料理にこってる) などを紹介 最近は、福岡マラソンに向けて爆進中!!!

ぶる造
フォロー
住所
博多区
出身
瀬戸内市
ブログ村参加

2014/03/17

arrow_drop_down
  • 大川春の木工祭り

    大川春の木工祭りに行ってきました!!! メイン会場に取りあえず行き、散策。 テーブルと棚を購入 相方が気に入っていたので、まっイイかって感じです。 結局、俺の欲しかったものは買ってもらえず、ちん(><) 大人げなく、やさぐれましたwwww お昼は、豪華にウナギ!!! 柳川の名店、本吉屋。 蒲焼定食 3600円 せいろむし 2800円 を注文 待つこと30分 至福のひとときでした!!! 帰りに、筑後川昇開橋…

  • 日本料理@弁慶

    ホテル日航福岡の中にある日本料理屋さん めちゃくちゃ美味しかったです!!! 特に甘鯛菜種焼き!!! これ絶品です!!! 素材がイイのはもちろんだと思いますが 火の入れ方が絶妙で 今まで食べた甘鯛の中で一番でした!! 〆の土鍋炊きの桜海老御飯!!! 土鍋が部屋に入った瞬間から香りがスゴかった。 その他、前菜、刺身もホントに美味しかったです!!! そして、美味しいお酒。 楽しい会話で美味しさ倍増でした!!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶる造さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶる造さん
ブログタイトル
売れっ子営業マンぶる造の九州三昧
フォロー
売れっ子営業マンぶる造の九州三昧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用