chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヘッダーををカスタマイズしました。

    我がブログサイトが何だか個性が乏しいので、タイトル通りヘッダーをカスタマイズしました。 カスタマイズはやり方を調べた上で「デザイン」→「カスタマイズ」メニューで実行しました。 タイトル画像は、「Canva」という無料のデザイン作成サイトで作成しました。 Canvaはこちら 手順は 自分の好きなようにデザインして作成する※有料の素材も混ざっているので、ご注意ください。 完成したらダウンロードして保存 保存したデザインを「ヘッダ」メニューにて「タイトル画像にアップロード」する。 ↓タイトル下のメニューバーですが、こちらを参考にしました。 www.yukihy.com 掲載されているCSSコードを「…

  • ブタメン食べてみた🐷🍜

    私は、ブタメンは今まで興味がなくて食べたことなかったのですが、今回のカップ焼きそば化を機に食べてみることにします! パッケージ外観。 中身です。 付属品は、左が香味油、右が仕上げのシーズニングです。 調理後の外観。 見るからにこってりしています。 香味油をまんべんなく混ぜてからシーズニングをまんべんなく混ぜてください。 続いてブタメン。 ついでにお試しとしてタン塩味も買ってきました。 お湯を入れる前。 左がスタンダードなとんこつ味。右がタン塩味。 お湯を入れてから3分後。 食べた感想 ブタメン→麺の食感はチキンラーメンの様。最初は味気ないと思ったけど食べていくうちに風味を感じてきた。 ブタメン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンダーさん
ブログタイトル
新・ワンダーのブログ
フォロー
新・ワンダーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用