chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • チーズケーキ味のチョコパイ

    またまた美味しいチョコ菓子のレビューです。 今回はこちら。 kiriクリームチーズを使用した、ロッテのチョコパイのレアチーズケーキ&バスクチーズケーキ! まずはレアチーズケーキから。 パッケージ 食べた時の断面図 真ん中の甘いチーズソースがカスタードの様で美味しい。 続いてバスクチーズケーキ パッケージ 食べた時の断面図 茶色いカラメルソースがほろ苦甘い。 食べた感想 どちらも文句のつけようがなく美味しかったです。 っていうか何だかんだでチョコパイというもの自体が美味しかった~! クーポン配布中★ロッテチョコパイ レアチーズケーキ個売りタイプ 6個入 クーポン配布中★ロッテチョコパイ バスクチ…

  • コンポタ味のブラックサンダー

    どうも、変わり種好きのワンダーです。 コーンポタージュが好きな私が思わずコンビニで買ってしまった商品を紹介します。 それがこちら、コーンポタージュ味のブラックサンダーこと、コーンポタージュサンダーです。 パッケージ。 見た目は普通のチョコと変わりありませんが、コーンのほのかに甘くて香ばしい香りがします。 食べた後の断面図。 コーンパフがいい仕事しています。 食べた感想 コーンポタージュというよりはコーンの香りで、味自体はコーンの風味を少し感じるくらいで普通のチョコと大差はありませんでしたが、ばっちり美味しかったです。 コーンの香りがポイントなのかもしれません。 興味がある方は是非、ご賞味くださ…

  • VitaStileのステンレスボトル

    一人に1個、保冷・保温の水筒ボトルが欲しくなる時代ですね。 私の場合、先日家族の車の購入の特典で貰ったカタログで注文して手に入れましたが…。 思った以上に大きいです。 注意書きによると、ジュースに乳飲料、スープとお茶の葉は入れてはいけないとのことです。 水が無難ですね。 使用上の注意書きとお手入れ方法についてだけで、基本的な使用方法についての説明が書かれていなかったので、この記事で本製品の水の飲み方を教えます。 まず、上の画像の赤い丸で囲ったど真ん中の部分を、下の画像のようにプッシュして中栓を開けます。 こちらの画像が中栓が開栓している状態です。 そして器(蓋)に水を注いだら美味しい水が飲めま…

  • ワイヤレスイヤホンデビュー

    パソコンに使っているコードタイプのイヤホンが断線してしまいまして、 これを機に、コードのないワイヤレスイヤホンのデビューしました。 今回は、そのワイヤレスイヤホンの商品紹介とメリット・デメリットについて書いていきたいと思います。 商品紹介 機種は、「FUSHO」という、中国のAV機器メーカーのT12のワイヤレスイヤホンです。 Amazonでポイントとクーポンを使って買いました 外箱 表面 裏面 付属品 説明書を除いての中身一式です。 この形だと、耳栓のように耳に押し込まないので、耳の不快感が起きません。 赤い丸で囲っている突起物が、「多機能ボタン」です。 このボタンを操作することによって、Bl…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンダーさん
ブログタイトル
新・ワンダーのブログ
フォロー
新・ワンダーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用