chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • WordPressを開設しました。

    どうも、ワンダーです。 SEOに強いと有名で、稼いでいるブロガーさんの大半が利用・おすすめしているということで、私もそろそろ本気で稼いでいきたいと思い、WordPressを立ち上げました。 ゲーム等の二次元ネタはこちらのブログに書き込んでいく予定です。 まだ始めたばかりなので、不完全状態のサイトです。 先輩ブロガーのサイトなどを参考にしながら、構築していきたいと思います。 ↓当該ブログはこちら ワンダフルダッシュNEO

  • 転売自体が決して悪ではないこと

    www.wander245.com www.wander245.com 私は上記の2記事に渡り、転売ヤーをディスって来ましたが、これから言いたいのは、タイトルでも言った通り、「転売」という行為そのものが悪ではないということです。 スーパーやコンビニなどの店舗小売業も、厳密に言えば転売業です。 転売には、良い転売と悪い転売があります。 今回は良い転売と悪い転売の特徴について、私の独断とネットで調べた範囲ですが、簡潔に書いていこうと思います。 良い転売の特徴 店舗と公式物販サイトで定価前後の価格で販売している。 価格が相場に近い範囲内である。 商品の管理が適切である。 不用品を処分するという目的で…

  • 新規のカード作成、証券口座の開設はポイントサイト経由がおすすめ

    Twitterに投稿しようと思いましたが、文字数オーバーしてしまったので、ブログに投稿します。 クレジットカードと証券口座のアフィリエイト報酬は高いのですが、私は敢えてリンクを貼りません。 なぜならタイトル通り、ポイントサイト経由で申し込むことをおすすめするからです。 私の楽天カードはモッピー経由で申し込んでモッピー4000P+楽天5000Pという合計9000円分のポイントを獲得出来ました。 ※因みに2020年8月現在、楽天カードのポイント獲得数は1200ポイント(1200円相当)です。 特にAppPassとスゴ得コンテンツでアクセスでポイントが貯まりやすいので、Softbankまたはdoco…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンダーさん
ブログタイトル
新・ワンダーのブログ
フォロー
新・ワンダーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用