ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
ゲーム大好き人間!PS3、XBOX360、wiiなどプレイする日々。たまに、映画、漫画、アニメを観てます(=゚ω゚)ノ
「ザ・プール」吹替え。 深いプールから出れなくなるパニックホラー。駄作と名作の狭間って感じで、犬のあれが無ければとても良い作品だと思ったが犬の件で台無し。せめ…
PS+P『パースートフォース ~大追跡~』があったのでやってみた。PSPのゲームみたいだけど、知らなかった。PSPはモンハンとガンダムくらいしか買った記憶がな…
ミリョタニゴの祠/イラサクの祠/カラハタギの祠/ゲルド族の生地/シワカマの祠/ファントムのすねあ
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』27 ミリョタニゴの祠/イラサクの祠/カラハタギの祠/ゲルド族の生地/シワカマの祠/ファントムのすねあて
PS+P「天穂のサクナヒメ」があったのでやってみた。 主人公がなかなかいい味出してる、天真爛漫なおっさん姫?w横スクアクションと稲作ゲームみたいだけど、キャラ…
マヤタタの祠/いざなう女/ウツショキの祠/笛吹少年の探し物/シーザに捧げるセレナーデ/
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』23 マヤタタの祠/いざなう女/ウツショキの祠/笛吹少年の探し物/シーザに捧げるセレナーデ/
サハスーラ平原 鳥望台/ラベラ湿地帯 鳥望台/ザンミカカの祠/ゾラ大地 鳥望台/ドミズイノの祠/
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』22 サハスーラ平原 鳥望台/ラベラ湿地帯 鳥望台/ザンミカカの祠/ゾラ大地 鳥望台/ドミズイノの祠/ウルリ…
PS5『Bus Simulator 21(バスシュミレーター)』プレイ動画
PS+P「バスシュミレーター」があったのでやってみた。なかなか難しい、内輪差が大きいので道をきっちり走れない。保険入ってなかったら、損害金で給料とかゼロになり…
PS+P『HUMANITY(ヒューマニティ)』が来てたので1時間ほどやってみた。パズルゲー。スキルを使って、指定ポイントへ人々を誘導するゲーム。ステージを進ん…
映画「ラリー スマホの中に棲むモノ」吹替。 まあまあだった。化け物系だけど幽霊的なファンタジーホラー。たぶん夜見ると怖いかもしれないw子供の持ってるスマホの中…
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』1 ゼルダをさがして/ウコウホの祠
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」1時間ほどプレイした感想。良くも悪くも前回同様仕様なのでプレイしやすい。スキルステータスはリセット開始。新スキ…
『Redfall(レッドフォール)』14 ブラックサン end
レッドフォール」クリア! まあまあだった。ソロメインプレイ17時間。オーソドックスシューター。武器種とスキルがもっと沢山あったら、もっと違った戦略で戦えたんだ…
PS5『Star Wars ジェダイ:サバイバー』16 チャプター6/受信アンテナ/深淵/新たな
ジェダイサバイバー」クリア! アクションゲーとしては面白かった!けど物語は最後はなんとも言えない感じ。プレイ時間21時間。サブ等やったらもっと。バトルより飛ん…
ブラックフォン」吹替。 とても良かった!中身はサスペンスSFホラー。映画IT的な雰囲気があり、少年時代の懐かしくも、もの悲しさもある。こういうホラーを待ってま…
PS5『Star Wars ジェダイ:サバイバー』1 チャプター1/強奪
PS5「ジェダイサバイバー」1時間ほどプレイした感想。日本語音声、難易度5種。セーブポイントでセーブ。前回ダイジェストあり。やられたらその時の敵を倒すと経験値…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS5「Cult of the Lamb(カルトオブザラム)」プレイ動画
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
PS3「RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)」8 /第19章.破壊/end
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
「ブログリーダー」を活用して、blueさんをフォローしませんか?
ステラーブレイド」3時間ほどプレイした感想。 日本語音声あり。アクションゲーム。今の所思ったほどエロくもグロくもない。なんだかんだで手堅い感じの作り。悪く言え…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」4 無血の王座/リデゥーサ戦 end
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」3 発光する谷/試験場/セラミックのフラスコ
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」2 荒れ果てた要塞/無血の王座/揺らめく道/土のコロシアム/ストー…
PS5『Remnant II(レムナント2)』「The Forgotten Kingdom」1 きらめく洞窟/廃墟したアトリエ//灰まみれのモノリス/琥珀
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」8 チャプター5//壊れた時計/ウェイポイントフラグ/ジェイコブヴァンオステッド/森の黒山羊…
映画「レナードの朝」吹替。 医者と患者の話。こういうの観てると、日々元気に生きていることに感謝しないといけないと思う。世の中難病で苦しんでいる人が沢山いる。人…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」7 チャプター4//空の部屋の金庫/グレイスの絵/誘拐犯/橋を上げる/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」6 チャプター4//事務員のオフィス/医務室レントゲン/甲板エンジンルーム/発電機/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」5 チャプター4//古い神殿/暗きもの/暗き光を使ってドアをあける/階段室
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」4 チャプター3//大図書館/鉄格子/運送会社プレグスト/
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」3 チャプター2//ドアストッパー/スモールパーラー/バルブ電力/薬のトレイ/ボイラー魔除け…
PS5「アローンインダーク(Alone in the Dark)」2 チャプター2//バティステの鍵/絵の腐敗物/アスタルテ芸術家/井戸の中のプレート/天文時…
アローンインダーク」1時間ほどプレイした感想。前作から大分時間が経ってるせいか内容は忘れたが、ほぼバイオみたいな感じで謎解きとFPS。画質はそれほどではないけ…
刑事ジョンルーサー」吹替え。 ツマラナイ映画だった。とにかく女性刑事が騒いでるだけでうざくてとても邪魔な存在だった。まだ元上司を相棒にして作った方が良いと思う…
PS+P「カルトオブザラム」お試し版があったのでやってみた。アクションしながら教団を大きくしていくゲーム。面白かったけど、結局やることが同じことの繰り返しにな…
レジスタンス3」クリア! とても良かった。オーソドックスシューターとしては楽しめた。シンプルながらもはっきりした物語で。後半少しマンネリ化だったけど最後までプ…
北米版PS5「デッドアイランド2」DLを1時間ほどプレイした感想。日本語字幕あり。難易度、キャラクリ、任意セーブなし。最初数人からキャラ選択、オートセーブ。ほ…
ワールドモード、一般人をボコってレベル上げしていく面倒で飽きそう、戦った相手のアイテム強奪できるとかでないと、後某スポーツゲームのパクリみたいで嫌w日本舞台で…