chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本は世界を平和にします https://ameblo.jp/happychild-peace/

海外移住してから日本がとんでもなくいい国だと気が付きました。 豪、ダーウィンから発信していきます。

海外に住んでから日本の良さを再認識した人は多いと思います。でもなんで日本にいた時は大したことないと思っていたんだろうと考え、何かおかしいと気が付きました。日本のマスコミや政治家や教育界は日本を苛めていますよね。 その上日本はいい国と言ったらフェイスブックから警告が来ました。 http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html 日豪友好のいい話などもありますよ。よろしくお願いします。

sachi
フォロー
住所
オーストラリア
出身
長崎市
ブログ村参加

2014/02/16

arrow_drop_down
  • 過度の人道主義は犠牲者を増やす

      難民の受け入れに積極的だったオーストラリアが、オーストラリアの土地は踏ませない!との強い意志を示す「ストップ・ザ・ボート」政策へと変換するのにどれだけの人…

  • オーストラリア北部準州からの和解の呼びかけはこの頃から始まっていた

    もう十年ほど前になるのですが、オーストラリアの北部準州政府で多文化共生アドバイザーをしていました。私の上司テリー・ミルズ氏は親日そして親台湾だったので、豪州ダ…

  • やっぱり日本は世界を平和にしますね!

    オーストラリアに移住して最初に気が付いたのが、日本がとてもいい国だという事。テレビや新聞が言っているような世界から批判され、ないがしろにされている国ではなく、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sachiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sachiさん
ブログタイトル
日本は世界を平和にします
フォロー
日本は世界を平和にします

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用