同人サークルウマモサクのブログです。オリジナルのゲーム、現在はRTSを制作しています。C91、出ます。RTS(仮)の体験版を頒布予定です。※画像は開発中のものですホームページはこちら。第一部(プレイ時間8~15時間)を全てプレイできる最果てロマノーヴァ 世界征服編を配
こんばんは!銀のおたまです。2月と3月の出費を数えたら椅子から転げ落ちそうになりました。さて、キャラクターの移動ルート検索が上手くいったようです。(SS上、青いゲージがついてるのが自軍ユニット、赤いゲージがついてるのが敵軍ユニットになります)「移動」のコマン
こんにちは、銀のおたまです。今日からちゃんとブログを更新してみようと思います。どれぐらいの期間続くかわかりませんが、とりあえずRTS制作中は追えたらいいなぁと考えているところです。現在制作中のRTSですが、既存の不具合について対応しています。今日はユニット移動
お久しぶりです!ウマモサクの銀のおたまです。コミックマーケット91の告知です!!現在製作中の新作シミュレーション「兵士たちの夜明け」がどうにかできたので配布します。というわけで、当日の告知です!日時・場所は12月29日(木) 西ほ21a になります!!!頒布物は「
特設サイトを近日中に開設します。タイトル未定です。
TONOMAGEDDON ニコニコ自作ゲームフェス2016敢闘賞受賞!
こんにちは!銀のおたまです。先日発表がありましたが、ニコニコ自作ゲームフェス2016敢闘賞「殿髷賞」にTONOMAGEDDONが選ばれました!!!記事:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni059925.htmlさらに、それに伴って3/26、27にニコ生で実況プレイと表彰式が行われるようで
メリークリスマス!銀のおたまです。突然ではございますが、なんと本日!TONOMAGEDDONをフリー公開いたしました!!コミケ88から4ヶ月ちょっと、ようやく公開まで漕ぎ着けることができました・・・よりにもよってクリスマスに。この企画は4月の頭にスタートしたので、そこ
ゲーム製作日誌 プログラム編 No.10-4 「GPU専用の頂点置き場VRAM」
前々回は三角形の表現の方法、そして前回はそれをどのようにGPUに解釈させるかという方法について考えてきました。今回は、三角形の頂点データをGPUに送るためのGPU専用の領域を確保したいと思います。1,頂点データはいつ送るか? 実際に三角形を描画するために、前々回
どうもこんにちは、こんばんは、初めまして!ウマモサクのブログの記事を書くのは初めてということでまずは自己紹介をさせていただきます。最果てロマノーヴァ第2部のスクリプト、TONOMAGEDDONディレクター担当の銀のおたまです。ニコ生の方ではSTG配信とかRPG配信とか作業枠
C88の出品内容を告知します。両方共CD媒体での頒布になります。ということでトノマゲドンの方も日にち的にはギリギリでしたが完成させることができました。4ヶ月もかかってしまいましたがゲームを作るということを考えればある意味妥当な長さだったのかもしれません。C88のウ
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