chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薬膳カフェ気楽来〜薬膳の資格(横浜・鎌倉・藤沢 ) https://ameblo.jp/yakuzen-ryouri-kyousitu

はじめてから始められる薬膳の1dayセミナーやお家でできる気楽な薬膳をめざしています。

横浜・鎌倉・藤沢のカフェで薬膳を教えています。 中医学のおかげで体調が良くなりました!! この経験を活かし国際薬膳調理師を取得。 薬膳をもっと身近に感じ、お家で気楽に実践していただけるクラスになります。さらに詳しく知りたい方には薬膳アドバイザー、薬膳インストラクターの資格取得のためのセミナーもおこなっています。

みゆこ
フォロー
住所
戸塚区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2013/12/18

arrow_drop_down
  • 知らず知らずに体が冷えるものを食べていませんか?

     冬のおうち薬膳 こんにちは!きらく薬膳教室です  急に寒くなってきましたね! 冷え性の方にはつらい季節に入ろうとしていますが冷え性のかたは  こんな症状が気…

  • 身体は食べたものでできている 湘南のみやじ豚

     身体にやさしい豚肉 こんにちは!きらく薬膳教室です  マクロビや自然療法をやっているとお肉の大切さも、危なさもだんだん知ってしまいますよね。  そんな方にお…

  • 来年の健康のための準備 1年の健康をコレで!

       体調を整えるための準備 こんにちは!きらく薬膳教室です  10月に入ってから雑草を抜き畑を耕し土をやわらかくして   ニンニクを植える準備をしています。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆこさん
ブログタイトル
薬膳カフェ気楽来〜薬膳の資格(横浜・鎌倉・藤沢 )
フォロー
薬膳カフェ気楽来〜薬膳の資格(横浜・鎌倉・藤沢 )

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用