chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイクラPE攻略日記 https://minecraftpe.hatenablog.jp/

MinecraftPEの攻略情報からプレイ日記や建築物紹介まで幅広いコンテンツを提供します。

基本的にひたすらMinecraftPEをやって発見したことを記事にします。 アプリ紹介や建築物紹介等もしていきます。

マインクラフター@PE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/12/06

arrow_drop_down
  • エンダーマンとは!?Minecraftに恐怖をもたらすmobの生態

    今回はみんな大好き?エンダーマンについて色々情報をまとめていきます。エンダーマンといえば様々な特徴を持つ中立mobです。とはいえほとんど敵対mobみたいなものですが。とりあえず基本的な情報の確認からしていきます。動きの確認はMinecraftPEで行っていますので一部PCとは異なる点があるかもしれません。

  • エンダーマンの歴史を厨二風に解説してみる

    お久しぶりです。 くーだらない記事になりそうな予感ですが、ついやっちゃいました(^ー^)☆←()タイトルの通りエンダーマンがMinecraft界に登場してからの歴史を大雑把に解説していきます。 …厨二風に。※フィクション色が濃いですがご了承ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マインクラフター@PEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マインクラフター@PEさん
ブログタイトル
マイクラPE攻略日記
フォロー
マイクラPE攻略日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用