chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイクラPE攻略日記 https://minecraftpe.hatenablog.jp/

MinecraftPEの攻略情報からプレイ日記や建築物紹介まで幅広いコンテンツを提供します。

基本的にひたすらMinecraftPEをやって発見したことを記事にします。 アプリ紹介や建築物紹介等もしていきます。

マインクラフター@PE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/12/06

arrow_drop_down
  • 【MinecraftPE】村のSEED値おすすめ20個まとめ

    0.9.0からSEED値の仕様が大きく変わった…ということで今回は早速0.9.0対応SEED値をまとめました! しかもみんな大好き村特集!かなりの時間を裂いて集めた20個のSEEDを一気に紹介します。

  • 【MinecraftPE】0.9.1、0.9.2、0.9.3アップデート情報まとめ

    先日0.9.0にアップデートされてから物凄い勢いでバグ修正のアップデートが行われました。「0.9.0だったのに気づいたら0.9.3にアップデートされてるよおい」 と思った方もいることでしょう。今回はバグ修正のアップデートの内容をまとめました。海外wikiを参考にさせていただいてます。適当に翻訳したため間違いがあったら申し訳ありません。 ver0.9.1アップデートまとめ・一部のisoデバイスで無限ワールド不可能に ・iso版に村人の声追加 ・その他バグ修正 etc※Android版には0.9.0から村人の声は追加されていました。ver0.9.2アップデートまとめ・レインボーバイオーム(?)のバ…

  • 【MinecraftPE】0.9.0アップデート!初心者でも分かるまとめ

    先日MinecraftPEがついにアップデート! 待望の0.9.0がやってきたわけなんですが、アップデート内容おおすぎ\(^o^)/ということで、全国のマインクラフターがお祭り騒ぎ中です。しかし、PC版をプレイしていない方の中にはあまりに大きすぎるアップデートに逆に困っている方もいるかもしれません。ということで今日は今回アップデートで追加されたことをおおまかにQ&A方式で解説させていただきます。(ちなみに質問は全部自分で考えてます;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マインクラフター@PEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マインクラフター@PEさん
ブログタイトル
マイクラPE攻略日記
フォロー
マイクラPE攻略日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用