chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せつないときひとりでいないで http://yourenotalone.seesaa.net/

暮らしの中ですべてを”よきこと”ととらえ心を柔軟に丁寧に生活できれば本当に”よきこと”だけなんです。

バルパル
フォロー
住所
木津川市
出身
久御山町
ブログ村参加

2013/11/11

arrow_drop_down
  • ブログ内容をしばらく閉じます

    私のブログに来て下さった方々、ありがとうございます。 年の瀬に、、、 少し思うところがございまして、しばらくブログ内容を閉じさせていただき、 また方向性が定まったときに、再開か、別のカタチかで始められればと思っています。 そのときまで。。。

  • 2016年 新年のはじめに

    あけましておめでとうございます。 皆様にとって2016年が希望に満ちた明るい年となりますように・・・ 人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて Keep on believing! Keep on believing! Keep on believing! 〜 笑顔を見せて 今を生きていこう 今を生きていこう ( 『 手紙 〜 拝啓 十五の君へ 〜 』 よ…

  • 2015年 新年のはじめに

    あけましておめでとうございます。 皆様にとって2015年が希望に満ちた明るい年となりますように・・・ 風が運ぶ希望の種 光が夢の蕾になる あなたが笑えば誰かも笑うこと 乗り越えれば強くなれること ひとつひとつがあなたになる 道は続くよ (にじいろ より) 今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バルパルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バルパルさん
ブログタイトル
せつないときひとりでいないで
フォロー
せつないときひとりでいないで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用