chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
町内遺産 https://m-515.seesaa.net/article/448792560.html

ギター講師 松島正一(コダマセントラルステーション)のブログです。

ギタリスト松島正一(コダマセントラルステーション)のブログでございます。音楽(ライヴ情報、レコーディング、アレンジ)の話やギター教室の話(主に嘆き:笑)、TAB(タブ)譜作成サービスに関しての内容、Twitterの呟きもリンクしております。

松島正一
フォロー
住所
保土ケ谷区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2013/10/24

arrow_drop_down
  • 取捨選択

    ネットの記事や動画で自分が経験した気になってる人は多いんじゃないかなと思う。 何か意見を言ってるので問いただしてみると「いやネットではそういうふうに言ってたんで」とか「動画で見ました」「動画で言ってました」とか。 自分の意見、感想、経験がない。 今後そういう人が増えるのではないだろうか。 これからは取捨選択の時代で、正しい情報かどうかを養う事(自分磨き)が必要。 つまりどういうことかというと「経験しろ」ということです。 ネットで得た情報なんて経験なんて言えない。 実際に自分でやってみてどうだったか、が大事。 失敗しても成功してもそこから得られるのが経験です。 自分は何もしてな..

  • 「なんかあったらどうするんだ!」

    「なんかあったらどうするんだ!」って何の根拠もなく騒いでる人間、それっぽく語ってる人間、結局実生活では何もしない説。 ただTwitterでリツイ、イイね押したりするだけ。 リプで不毛な言い争いしてるだけ(しかも話が噛み合ってない)。 Twitter住人なんてそんなのばかりね。

  • 価値

    まぁたかだか5000円をケチった作品を残すか、たった5000円で良い作品を残すか。 考え方、状況、お金の価値観は様々だけど、個人的にはこの判断が出来ないのは致命的よなー。 ちょっとずつケチったのが重なって最終的に人生損をしてると思える。 かわいそうになぁ。人生一回しかないのに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松島正一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
松島正一さん
ブログタイトル
町内遺産
フォロー
町内遺産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用