chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
町内遺産 https://m-515.seesaa.net/article/448792560.html

ギター講師 松島正一(コダマセントラルステーション)のブログです。

ギタリスト松島正一(コダマセントラルステーション)のブログでございます。音楽(ライヴ情報、レコーディング、アレンジ)の話やギター教室の話(主に嘆き:笑)、TAB(タブ)譜作成サービスに関しての内容、Twitterの呟きもリンクしております。

松島正一
フォロー
住所
保土ケ谷区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2013/10/24

arrow_drop_down
  • SNSのあり方

    もはやSNSは「本名登録」「本名表示」を徹底すべきだと思う。 それが嫌だ、それならやらないって人はそれで良いでしょ。 本名を出す事も出来ずに真偽不明の事をあーだこーだと色々文句、難癖、嘘を言う、しょーもない事しかリツイ、シェア、イイねしかできないチキンはそんなのやらない方が世のためだよ。

  • 週刊誌

    最近の週刊誌の暴走って個人的には「末期症状」なのかなと思う。 本自体が売れないもんだからあたり構わず真偽不明のリークされた情報を「何でも」流すようになったとか。 そんなもん信じたり面白がって買うバカもバカだが、実際そういう奴が多いから今の流れになってるのだろう。詐欺の仕組みと同じだよ。 ジャーナリズム、マスコミの誇のカケラもなく、もう本当に断末魔のようだ。 マスコミの記事により業界の理が、不文律が崩れた。 まさに人の不幸は蜜の味って感じなのだろう。 ※個人的にはアジアカップも一部のクソ共に潰されたと思ってる。 あれに関わってるやつ、面白がってるやつは今後ロクな人生送らないだろうね..

  • レッスンもぼちぼち

    今年はライブ活動が久々に忙しくなりそうだ。 ワンマンのサポートが多数。 あと録音や作曲の仕事も多いので販売物も多数。 ありがたい事です。 そろそろレッスン業もぼちぼちにして、ちゃんとした?アーティスト活動に戻れるかなと考えている今日このごろ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、松島正一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
松島正一さん
ブログタイトル
町内遺産
フォロー
町内遺産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用