chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CHIMAMO
フォロー
住所
飯能市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/06

arrow_drop_down
  • フロストバイトロードレース2023

    こんにちは、大クスを見に行ってから全くロードに乗れていないchimamoです。 今日は3年ぶりに開催された、横田基地のフロストバイトレースに参加してきました。 寒波到来で、8時だというのにー1°という寒さの中を出発。 駅でKさんと合流して東福生駅へ。 どんよりと曇り空の下の横田基地 基地のゲートで免許証を提示して、持ち物検査を受けて「入国」。 お決まりのトレーナーと参加賞のネックゲイターを受け取る。 今年は「赤」 普段着にするには、少々勇気のいる色だ。 左下の黒いのは完走記念のネックゲイター。 うーん、色違いとは言え、なんで参加賞と同じ? いつものトラック前に荷物を広げるけど、雲はさらに厚くなり、とても寒い。風がないのがせめてもの救い。 先に来て5kmを走ったNさんの話では、GPS計測で「6.8km」あったらしい。 「フロス..

  • 上谷(かみやつ)の大クスまで

    こんにちは、気が付けば週末は大体エンメアッカ号に乗ってるchimamoです。 寒いし、距離は大したことないんだけど、なんか乗りたくなるんだよね。 そんなわけで、今日も乗ってきました。 目的地は越生にある、上谷(かみやつ)の大クス。 朝食を済ませ、洗濯を終えてから10時半過ぎに出発。気温は12度だけど、日はすっかり昇って寒さは感じない。 服装は、オタフクインナー、厚手のハイネックランシャツ、去年買ったカステリのGO JACKET、モンベルのサイクル腹巻に厚手のレーパン。 寒くもなく、暑くもなく、ちょうどいい感じ。 県道30号に入って、左手にメッツアを見つつ進む。 昨日の30kmランと同じコースだけど気にしない。 この季節、名栗とかグリーンラインは寒いのだ。 途中から脇道に入って毛呂運動公園をかすめ、まずは桂木観音を目指す。 ゆず畑を見ながら、ゆっ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHIMAMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHIMAMOさん
ブログタイトル
飯能びより
フォロー
飯能びより

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用