chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アスパラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/08/06

arrow_drop_down
  • みやきち メモ

    miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp miyakichi.hatenadiary.jp

  • ※R18のオス向け画像あります)オスがこんな風に平気でやってるくせに納得いかないんだよな

    今回はひっどいです↓ ↑これは青少年には女性も含まれるのは証明していますな。タグ付けや名前までそのまんま出して、こんなオスが「子供のことを考えろ!」とか言われずに無害で権力もない早ければ赤ん坊から強〇される女性が「子供のことを考えろ!」とか言われるの納得いかねぇ。 オスと名誉オス、まずこれに言えよ。さぁ出番ですよ! あれ?出番なのにでてこないの?権力がないからこそ、いえるんだろうけど。 強姦性暴力セクハラの被害にあってるオタク女性も大勢いるよ。だって女性だし。それでバカオスとバカメスから「子供のことを考えろ!」って言われるの納得いかねぇ。 じゃあまず女児でまさに子供だから守られない女児にいえよ…

  • ベタ惚れ婚約者が悪役令嬢にされそうなので

    ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) 作者:杓子ねこ,おやまだみむ マッグガーデン Amazon 悪役令嬢ものは氾濫してるので、これは変化球で婚約者が悪役令嬢にならないように奮闘する婚約者に惚れている王子が主人公。 まぁこんなまともな男はいないと思って読んでました。ミソ要素もないけどマシオスもそれはそれでイラつく。「こんなまともな男は現実に居ないわボケ!」となるので。 でも「無罪決定」の場面は笑っちゃいました。なんかホスト部の環みたいなんですよね主人公の王子。 最近ミソ要素が無い作品を探すために読むのも疲れてきました。なんでこうい…

  • 元、落ちこぼれ公爵令嬢です。

    元、落ちこぼれ公爵令嬢です。THE COMIC 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) 作者:一分咲,白鳥うしお マッグガーデン Amazon 無難って感じ。少年漫画の中くらいにいそうなかんじの内容。 まぁミソ要素が無い時点で及第点です。こういうミソ要素のない平凡な作品をふやしてくれよ

  • 拝啓陛下、二度目の王妃はお断り1

    拝啓陛下、2度目の王妃はお断り!(1) (ポラリスCOMICS) 作者:兎原シイタ,藤咲実佳 フレックスコミックス Amazon 漫画版ですが、ミソ要素はそれなりにないけど、完璧な容姿に話術とかそういう褒められる女性が出てきても白けるんだよなぁ。脇役だけどさ…。 あと男キャラもマシオスなんかいないから、読んでてそれはそれでイラつくんだよな。「ありのままの三次元のオス」がみたいわけじゃないけど、現実のオスが生きた公害すぎて「こんなまともな男がいるか!」ってなるんだよな。

  • こんなんだから女性も応援する気が皆無になるんだよな

    ハンドメイズテイル はフェミニストドラマだと思われがちですが、違う。思いっきり「人権」の物語なので、万人が見るべきで、しかも映像も役者も見事で、説教臭くなく、陰惨なエンタメを最高に楽しませてくれる。ので、男性も是非見てください。 — 大武ユキ@フットボールネーション15巻 (@YUKI_OTAKE) 2021年11月3日 最初はオスかと思ったけど、乳がん手術とあったから女性なんだな。 人権に女性が含まれないから女権がうまれたのだが。 侍女の物語の原作者もトランスカルトだから信用できんし、まぁ侍女の物語みたいな小説読んで現実変わるのかよって思うから読んだ時間無駄だったわ。 でもSFらしいひねりの…

  • 人種差別に対してだけ正義の心を発揮して噛みつく人、心底うざい

    asupara1.hatenablog.com この記事の市川ラクさんの漫画で、トルコ人から「日本人は中国人や韓国人のことが嫌いでしょ」とか言われて「我慢できない!」と市川ラクさんはなり「そんな事いってるのネットだけでしょ!」とか勢いよく噛みついてうんざりしましたね。 「ネットだけ!」とか必ずいうのなんなの?馬鹿なの?ネットだって現実だし、女叩きみて母親を見下す可愛い息子ちゃんの実話だってよくきくじゃん。 asupara1.hatenablog.com ↑この記事でも白人の幼児が黒人の幼児に対して「薄汚い肌!」とかいいだして、すーぐ「そんな事言っちゃダメ!」とか叱りつけてうんざりしました。 あ…

  • ブラックマトリクスでゼロを狙ったという証拠

    セガサターンの攻略本なんて手に入らないから、のせます。 若いイケメンのゼロを狙ったといえるだけ、昔はそこまでわるいか?という感じ

  • フェミニストを名乗りたくない女性が大勢いるの、よくわかるよ

    中国の女性プロテニス選手が「セクハラ、パワハラ」「性交強要暴露」「レイプ暴露」とされずに「不倫暴露」と書いているのは世界中で日本ぐらいらしいけど日本の大手メディアによる、中国当局におもねって忖度し矮小化させた偏向報道だと思うんだがフェミニストや人権団体はそれ批判しないの? — タコそうめん (@TAKO_SOHMEN) 2021年11月23日 こういう風にう嫁いびりのようなネチネチさでオスと名誉男からうざ絡みされるんだから、名乗りたくないわな。そもそもオスの問題なんだからオスが抗議しろった話だし、毎日を生きるので精いっぱいな女性に要求するな。こうやってオスと名誉オスがうざ絡みするわ、オスがわざ…

  • まさにイギリスでそうなったわけだけど、キャサリン・ハキムはどう思ってるんだか。考えを変えたのか?

    英国でも買春合法にした地域では女性に対する路上での性的加害が有意に増加したって調査があった。女をおおっぴらに買えるってことは、女全体を軽視してモノとして扱えることと直結してるんだろう。 https://t.co/kSwM7GymuI — jiji (@traductricemtl) 2021年11月19日 asupara1.hatenablog.com ↑この本でも「合法化すれば娼婦がやめやすくなる」だのいっていたけど、こういう調査結果にはどうおもってるのかね。随分都合のいいデータ(笑)だな。 まぁフェミニストを男嫌いって言ってる時点でお察しだし、そんなに娼婦や代理母が立派な仕事だとか援護する…

  • 世界共通で「女はバカ」だと確信しました

    公衆の面前でケツ振りまわすのがどう「“NousToutes(Stop the femicide)」に繋がるんだよ アホくさいことやめろほんと https://t.co/icnqm32S1H — 憤人 (@usaxnekoxfujin) 2021年11月22日 ひっどい絵面だな。オスの前で尻をぷりぷりふったところでオスにオカズ提供してるだけだろ(直球) こういうワケわからんことやスラットウォーク()とかをフェミニズムやエンパワメントの名のもとでやるの、アンフェやセックスワーク論者に餌まくだけで害悪でしかない https://t.co/tZcxTK4PcI — 憤人 (@usaxnekoxfuji…

  • これか~。しょぼいわりに無駄に値段は高い地球防衛部のコラボ

    4年前の鬼怒川での、美男高校地球防衛部のパネルやのぼり。たしか鬼怒川の観光情報センターにて。顔ハメパネルはなんだっけ? pic.twitter.com/MscvS6bqQ9 — ツキシロ (@tkynktdt) 2021年11月20日 asupara1.hatenablog.com ↑これにもちょろっとかいていたけど。 これ広く見えますが狭い部屋に集合してて、一泊三万なんですよね。安い部屋で止まらせられた挙句朝食なし。部屋も豪華ではない。朝と昼と夜に豪華な食事をだせや 超男尊女卑で女性差別や強姦性暴力やセクハラはしまくりなくせに、金だけは平等か平等以上にむしり取りATMにするオスや名誉オスの腐…

  • こういうのを見てると「優しいフェミニスト」がいう「差別コスト!」もアホだと思うしにちゃにちゃといやらしい笑みを浮かべて「男女平等とか言っておきながら男に奢られるのはどうなんですか~?」とかいうオスもどちらもあほらしいわ

    www.jiji.com 恋人や結婚相手を探すマッチングアプリで恋心を抱かせ、現金などをだまし取る「ロマンス詐欺」の被害が急増している。新型コロナウイルス禍で外出の機会が減り、アプリでパートナーを探す人が増える中、専門家は「相手を信じたい気持ちにとらわれると被害から抜け出せなくなる」と注意を呼び掛けている。 オンラインさい銭、サービス停止 「詐欺?」疑う神社も 国民生活センターによると、インターネット上の出会いに絡む投資トラブルの相談は2019年度に5件、昨年度は84件だったが、今年度は7月末までで既に84件に上った。 東北地方に住む30代の女性会社員は6月、アプリを通じ、カナダ出身で東京在住…

  • オスが年齢差別するからだろうが

    お前らオスが年齢差別や容姿差別やめろ

  • 「元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子1」これも今の所はミソ要素がないし絵が綺麗で上手い。

    元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子1 転生しても処刑エンドが回避できません!?【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) 作者:吾田 なぐさ KADOKAWA Amazon 絵柄はかわいいですし、表紙の色塗りも眼を引きますよね。 絵柄はかわいいので主人公も絵としてはかわいいけど、一応「美貌はない」と表現されてるのは好感度が高い。絵柄で可愛く見えるのはどうしようもないけど、せめて平凡とか美貌が褒めたたえる表現がなければいい。 でも主人公の前世の回想でクソオスが次回から出てきそうな予感。クソオスなんか現実で十分なのに出してこなくていいよ。 主人公は妃に選ばれたのは、運動能力(?)と元気さ…

  • 追放悪役令嬢の旦那様2

    追放悪役令嬢の旦那様 2 (ヤングアニマルコミックス) 作者:なつせみ,古森きり,ゆき哉 白泉社 Amazon 前回はこちら。 意外と続編がでるまで短いな↓ asupara1.hatenablog.com ミソ要素はない。女性が事業をはじめるにしても余計な妨害とかないけど、今回で令嬢が前世で男社長に強〇されたとか飛び降り自殺強要されたとかでてきたんで、そういう要素はいれんでいいから。原作の小説版を考えた人、死ぬにしても他に理由があるだろ。病死とか定番のトラックの轢かれるとか。 こういうのを見てるといかにそういう要素をいれるのが細かい雑音として純粋に楽しめないかよくわかるわ。雑音は今回はそこだけ…

  • ※オス向けR18の画像があります

    これ、どうなん?まさにこれこそ「子供のことを考えて」(※女児のみ)っていえよ。 女児や女性からすれば攻撃で圧力なんだよ。ドラマティカルマーダーというBLゲームのR18展示があったが、会場をかりてR18表記していましたね。

  • オスと名誉オスの発想はにてる。オスはこうやって甘やかされてるんだな。なのでつけあがるのか。納得

    腐男子高校生活(これは1巻)とかいい、こういうオス媚びやめろ。 ツイッターでオスが「BLは男も読むから女性向けじゃない!」とかいいだしてオスは殺したくなりましたね。じゃあ少年漫画(笑)も少年(笑)だけじゃなくて女児や女性や外国人の女男もみてるから少年(笑)漫画じゃないな。 しかも18歳までの女男を少年というから間違ってないんだけど。 さんざん漢字を理由に女性差別を正当化してきたオスがこれに文句言う資格ないから。。

  • 業界男はむかしからこうだぞ

    ブログやSNSやnoteで露見しただけだろ。 「男で萌がすき」とかいいつつ、女性叩きするときはサイコパスの総監督みたく「女性は萌えにしか興味ないとおもっていた」とかいいだすのなんなん? しかも脚本担当の男は「男は話より可愛い女の子がいないとみない」とかいってるしな。直接殴り合え。

  • これは女性に純粋に癒しと楽しみを与えてくれる

    聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) : 2 (モンスターコミックスf) 作者:東端,夕日 双葉社 Amazon 今の所は。 そしてパッと見で主人公がさえない外見なのもいいです。(本編の中でかわいいとは言われているけど) 主人公に一途なもふもふ従者はすごくかわいいですよね。一途で。こんな子なら私も欲しいです。癒されたい…。 あと今回からの新キャラは素直に主人公は顔はほめて悪く言われないのがいいですね。まだ二巻しかでていないので、一巻だけでもかってはいかがでしょうか。 従者のもふもふが人の姿も動物の姿でもかわいいんだ。忠実だし裏切らないし。人のオスは嫌い…

  • 読んでて楽しかったですよ純粋に

    水曜姉弟(1) (パルシィコミックス) 作者:小菊路よう 講談社 Amazon 水曜姉弟(2) (パルシィコミックス) 作者:小菊路よう 講談社 Amazon ↑まだ二巻までしかでてないのですが、なぜか少女漫画・女性向けの棚においてあった…。少年マガジンエッジが掲載誌。 表紙や雰囲気で勘違いしたのかな。結局は「人の営み」ですしね。 13歳のかわいい弟(※義理)が、就職している主人公の為に水曜日の会う日に料理やお酒もどきをつくってくれる話。 ひっさびさに癒しと楽しみを与えてくれる漫画を読みました。 でもこの人はあの七つの大罪のスピンオフかいてるんだよな。そこが嫌だな。あと少女漫画と思って買ったけ…

  • (※オス向けR18画像があります)まぁ、散々やってるのはお前らオスだけど

    ↑ さんざん隠れていてもさらされたり「こんなの描いてる」と制作者ご本人に送りつけられ筆を折られたりした才能や人生をつぶされたオタク女性が大勢生み出したキモ男タが偉そうにいってるんじゃねーよ。っていうかオス全般って韓国の強姦魔の目印としての足かせで自殺が多いって、オスって打たれ弱すぎない。もともとできそこないの分際でさらにちんちんよしよしされているからそうなるんだろうな。 ちょーっとでも同じ事されたとおもったら、一気に逆切れオステリー起こすのな。そんなに情けなくて被害者意識がたかくてよくまぁ女性にあれだけ迫害行為や女性叩きができたな。 私も女子校だからわかるんだけど、わざわざ近づいてくるんだよな…

  • 「女はバカ」って真実だわ

    小6息子、学校で「赤毛のアン」を読んでたら、まわりの女子に馬鹿にされたらしい。男子が読むものじゃないって。でも、息子はシリーズ全部読むくらいアンが好きなので「女子も読め!」って強めに薦めたら全員に「きもーい」って言われたエピソードを笑いながら語ってた。たぶん心は泣いてるね。 — 現実ちゃん (@genjitu_g) 2021年11月17日 ↑私は「よーし、女子たちもっとやれ!オスガキを叩きのめせ!」と思いましたね。こういう発言を見るたびに「少年漫画だから女は読むな!」だの「男の世界(笑)に女は入ってくるな!」とかいうオスをさんざんみてきたから、走馬灯のように頭によぎったけど、それについてはどう…

  • 全てにおいてオスは滑稽だし自己中だしどう頭の中で整合性がとれてんの?

    まさかオタク男達が「表現を排除するな」なんて言葉を堂々と吐くようになるとは思わなかったよねそれ今までオタク女達がずっとお前らに思ってたことだよつーか公共物への問い合わせを表現の排除だと受け取るほどの繊細メンタルな奴らがよく今まであんだけ派手に他者に嫌がらせしてこれたな — ちろる (@udonsobaudon) 2021年11月16日 繊細ヤクザってオスの為にある表現だし、オスって分野関係なくこうだよな。韓国で強姦魔に足かせつけたら、自殺したオスがおおいってわかったわ。まさに繊細ヤクザで天井知らずの厚かましさ 反撃されないと思って舐めてるし、少しでも反撃(笑)されたとおもったらオステリー起こす…

  • こういうオスに「こそ「子供のことを考えて」とかいえよ

    女性を差別し迫害し女叩きや弾圧するための正当化じゃなくてさ。 ごちうさとリプトンコラボで、ごちうさにもリプトンにも失礼な下品ネタで盛り上がるオタク達。 pic.twitter.com/ZgTqxNEi7L — 春某髭候 (@shunbousikou) 2021年10月25日 こういうキモ男タがのさばならいようになるなら、漫画・アニメ・ゲーム規制に大賛成 普通は自分の好きなキャラが侮辱されてたら腹立たしいと思うんだけど、オスさんってこういうのノリノリでやってるからキャラのこと好きじゃないんだと思うよ https://t.co/iYK7b4jWQt — とまちゃん (@tomatoma_NO1) …

  • 消してしまったので記録

    それこそ「本来の客」じゃないくせにしゃりしゃりやってくるオス

  • え?!さんざん女性のアート表現を弾圧しておいて?!

    asupara1.hatenablog.com ↑これに繋がるが。 にしうら染「モネのキッチン」でも最後にモネが「僕たちの筆を折ることは誰にもできない」とかいっていたけど「さんざん男尊女卑や女性差別や女性迫害や強姦性暴力セクハラで女性の筆を折り続けているオスが偉そうにいってるんじゃねーよ」と思いました。 にしうら染さんなら釈迦に説法でご存じだと思いますが。

  • オスにに客観性が無いということがよく解る

    これじゃあ俺たち男はご立派って思うわな。どうやったらこういう風に被害妄想発揮できるのか謎でしょうがない。

  • (※修正しました)女性は息が長く応援する

    コンビニでのうたのぷりんすさまっのくじですが、初代うたプリがでて10年近くたっていますよね。でもこれだけ新展開があるのだから、女性はやはり息が長く応援する。1クールごとに「嫁」がかわるキモ男タとは大違い。地球防衛部も温泉にいい印象がないので私は聖地巡礼に行こうとは思いませんが、2015年に初代がはじまり現在進行形でコラボしてるんですよね。キャラの名前の元になった温泉街と。 でも草津なんてあんな強〇事件をもみ消した所なのによく女性から金をむしりとるし、女性向けとコラボすんなや。 まぁ男尊女卑のゴミカスな場所なんで私はいきませんが(だったら温泉の素の入浴剤いれてはいったほうがマシ)フォロワーさんが…

  • キモ男タに好かれるような内容なんだな

    羽海野チカさんは、BLEACHのクソオス作者とFGOの奈須きのことベルセルクの作者に好かれているみたいなので、そういうキモ男タやクソオスやミソオスに好かれるような内容なんだな…。 羽海野チカさんのハチミツとクローバーもはぐちゃんが大学生なのに小学生のような体型とあり「同人上がりが思いつきそうな内容だ」と思いました。 絵柄もかわいらしいし話も好きですけど。女性差別はするくせにしゃりしゃり少女漫画でさらに女性が描いた作品を影響(笑)を受けたとかやってるんじゃねーよと思います。特にBLEACHのクソオス作者。 実際にキモ男タから「山田が処女じゃなくなったらゆるさん」みたいな手紙があったらしいし。なん…

  • とことん女男は非対称

    月と指先の間(1) (Kissコミックス) 作者:稚野鳥子 講談社 Amazon 何年か前に読んだけど、作者ご自身をモデルにした主人公で「編集は男の方が良い」とかいってて、女男は非対称「すぎる」と思いました。 少年漫画とか編集は「少年の心(笑)」がわからないといけないから、とかわけわからん屁理屈こねくりまわすくせにな。そのくせ少女漫画や女性向けにやってきて「舐め」た制作をしてクソな女性向けを誕生させるくせに。 実際に下着でもオスがつくるからクロッチの部分とかずれてたりするみたいな指摘があるんだよな。胸の谷間を作ろうとしたり。それより安くて洗濯機で洗える下着をつくってくれや。

  • オスが楽しめるのは当然だな

    ATM兼3K下働きにはしなくていいわ、女叩きや女性差別にはあわないわ、金使わなくてもバカメスがちやほやしてそれこそ「本来の客」である女性を差し置いて一等客だし、女性向けなのに実質オス媚びで内容は忖度してくれるわ、いちいちホモ差別!だのあびせられないわアップデート(笑)を要求されないわこれは楽しめて当然だわ。

  • 女性の為の自閉症の本と二重に差別される女たち

    二重に差別される女たち ないことにされているブラック・ウーマンのフェミニズム 作者:ミッキ・ケンダル DU BOOKS Amazon 自閉スペクトラム症の女の子が出会う世界; 幼児期から老年期まで 作者:サラ・ヘンドリックス 河出書房新社 Amazon どっちもいまいちでした。トランスカルトだの「男らしい性格」だの出てきて読む気がそがれる。 自閉症状も女男で違うなんて、性別は関係あるわ

  • これは「男は話が長い」だの男はおしゃべりだのいわないんだふーん、

    2ヶ月くらい前の雑誌のトルコで私も考えた2020だけど、男好きはどうしようもねーな 高橋さんも知らないはずないだろうに。

  • 少女漫画やBL好きな女性がオタク文化を初めて発展させたんですけどね

    asupara1.hatenablog.com ↑これと繋がるけど。 お前らオスが散々見下して女叩きして差別や迫害行為をしている女性たちがオタク文化をオタクという言葉がある前から発展させたんだけどな。 散々見下しておいてちゃっかり上澄みだけすくってでかい顔してのさばり、後からやってきた分際で女性を排除して迫害する。 オスは女性の人生の邪魔ものすぎ

  • これ気になる

    www.youtube.com シッダーマスターの二人のうちの一人とかだけど、でもこういう人は宗教の偉い人なのは事実だけど男尊女卑にめちゃくちゃそまってないか警戒する。 映画だけは見てみよう。

  • はい、その通りです。なのでオスには敬意を払わないですし好きにはなりません

    人間関係の悩みの9割はこれで解決します pic.twitter.com/XVHGI4BJCJ — かしま┃ヘルシーな働き方 (@kashima_hr) 2021年11月11日 でもギャーギャーオスは喚くよな。

  • 色々な意味でオスは「お気楽」だな。なんかアホくさくなってくる

    30代かー #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/ucLI4gZXIb — えび (@ebicchi) 2021年11月12日 セカンドレイプじゃねえか #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/7Zo2nMrw2g — phyocc a.k.a. みりん40【ソウルメイトワクチン💉💉】 (@phyocc) 2021年11月12日 ねほりんぱほりんNHKがやってて痴漢冤罪(笑)被害者をとりあげてて、そしてオスも被害になる可能性の高い児童虐待にはしっかり加害者のオスをよぶあたり信用していないのですが、こういうのを見ているとオスってお気楽だなと。 感想ツイートみただけでも、…

  • 女性も結局他人のオスのこといえないよな。プライドなさすぎ

    正確にはプライドを削り取られているのが マキとマミ1巻がコミックシーモアで無料でお試し読める分だけど https://www.cmoa.jp/search/result/?category=10&header_word=%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%9F マキとマミ~上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話~ (コミックエッセイ) 作者:町田 粥 KADOKAWA Amazon 「男にも認められたゲーム」とかいってて、ハイハイって感じ。 これだから女性も助ける気を無くすんだよな。結局やってることオスと一緒じゃんみたいな。 asupara1.h…

  • 消化不良だけどミソ要素はない「スキル台所召喚はすごい!」2巻

    スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ 2 (B's-LOG COMICS) 作者:紫藤 むらさき KADOKAWA Amazon 一巻の感想はこちら。 asupara1.hatenablog.com 二巻で完結でした。全二巻の予定だったのか打ち切りなのかはわかりませんが、消化不良でもミソ要素も99%なく、読みやすかったですよ。 主人公を悪く言ってくるオスキャラにかんしては「田舎者!」という表現をつかってるので、容姿や年齢で悪口をいうのではないのでそれほどストレスではない。一応最後には改心します。 2巻だとブラコンな兄が出てきたりしますね。 とりあえず美少年は若い…

  • そういえばBLを気持ち悪いとかいうオスとかオス漫画家とか、これはゲイ差別(笑)じゃないのかね。

    オス漫画家とかキモ男タとか、言い易い女性にいってないでオスに言えオスに。 権力を持ってるのもホモ差別をするのもオスなんだから、オスは女性に言うなよ。 www.ishiyuri.com オスなんて助ける価値ないね。 www.ishiyuri.com >>性的少数者に対して、「おおっぴらにせずに私的な領域でやるんだったら好きなようにすればいい(だが公的な場には出てくるな)」みたいな主張をする人というのがよくいます。でも、たとえ私的領域でマイノリティどうしで楽しもうとしていたところで、こうやっていちいち加害しに乗り込んでくるのがマジョリティというもの。これは別にエジプトだけの、または官憲だけの話では…

  • うぜぇ……。

    シルバニアを愛するふたりの男性のまんが #創作漫画 (1/9) pic.twitter.com/tzSMX3IrDO — 圷 見南子🍜J庭く03b (@aktmnk_) 2021年9月7日 題名からして「男でもシルバニアが好きで関係ない!」ってなる漫画でしょうねハイハイと思ったらそうだった。 最近「これだから女は嫌だ」って思うわ。男はゴミだけど女もカス。 女性向けなのに「女性の味方」ではなく「オスの味方」するもんな。「男だってスカートはいていい!」だの「男だって可愛いものがすきでいい!」とかだもんな。 オスって女性向けでも女性を差し置いて「一等客」」扱いでちんちんよしよしされるから居心地がいい…

  • 疑問なんだけど、こういうのには「性別で判断するな!能力で判断しろ!無能が採用される!」とかいわないの

    ちょっと待って。世代が違うからかも知れんけど、高学歴女子だけれども、小学生の頃から「男よりできるなんて可愛げがない」と担任に言われボロボロの成績を付けられ、大学は男女比95:5、ことあるごとにケア要員として搾取。教授の接待要員も強要され、 — 数inカサンドラ (@ka_zu_mochi) 2021年11月8日 さぁ出番ですよ! あれ?せっかくの出番なのにでてこないのなんで? 全てにおいてこのオス教師と同じ事をオスがやってるよな。こうやって女性の才能や人生をつぶしまくっていて同じ口で「偉人は男が多い!男の方が偉い!」だもんな。 優秀な女性は足を引っ張られ成績下げられ、お望み通りやる気なくせば「…

  • そうそう、オスは最初からラウンドが―ルとか試合に関係をまったくない美女目当てでも悪く言われないし、こうだったし「ラウンドが―ル目当て!」とか言われなくていいですねぇ。

    number.bunshun.jp 「私のファンの方はなぜかプロレスも好きな方が多くて、少しお話は聞いてたんですよ。でも格闘技は有名な選手しか知らなかったので、合格してから『KNOCK OUT』の映像を見ました。会場に行ったのはラウンドガールのお仕事が初めてです」 映像を見て、会場ではリングのすぐ下のラウンドガール待機席で“体感”して、すぐに格闘技が好きになった。殴り合いだから怖いイメージもあったが、実際に見てみるとそんなこともなかった。 「会場で思ったのは、若い女性の方も意外に多いんだなって。ライブ会場みたいな雰囲気ですね。そういう面でも怖くありませんでした(笑)。それに私は、殺伐とした勝負…

  • これだから女性は信用できない

    動画:ノーベル平和賞受賞者のマララさんが結婚、英国で挙式行う pic.twitter.com/B8V37FRxp2 — ロイター (@ReutersJapan) 2021年11月10日 news.tbs.co.jp 2014年に史上最年少でノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさんが結婚しました。 マララさんは9日、SNSへの投稿でアッセル・マリクさんと結婚したことを発表し、「これからの旅路を共に歩んでいくことにワクワクしています」とコメントしました。アッセルさんは、パキスタンのクリケット団体の関係者とみられています。 マララさんは2012年、15歳のとき、母国パキスタンで女性教育の弾圧に…

  • 男子校で女装したオスがパフォーマンスするって、まさにいかにも「腐女子」だのいいそうだけどオス様が気に入れば「腐向け」だの「腐女子向け」じゃないんですねハイハイ

    プリンセス・プリンセス(1) (ウィングス・コミックス) 作者:つだみきよ 新書館 Amazon だってつだみきよさんも一巻のあとがきで「BL名義で出すかまよったけど、ホモじゃない」という理由で少女漫画のつだみきよ名義にしましたっていってましたし。 当時見ていたけど、あとがきでオス読者がやたら褒めたたえて「少女漫画らしくなく恋愛要素もないから~」とかいっててオスは死ねよってなりました。「少女漫画なんだからオスが口出しするなよ」って思いますね。 「かぐや様は告らせたい」とか「TOLOVEる」とかあれ恋愛じゃないんですかね。恋愛というよりTOLOVEるはたんなるソフトポルノじゃん。実際に台湾だとR…

  • 大分時間が経ったからいいかな?

    たまに交流している自由業のゲームの脚本・企画・キャラクターデザイン・音楽を担当している人がいるのだけど、最初は女性向けに男主人公二人にしていたものを急遽変更し、女男二人組の主人公にしてなおかつ脚本は細部を除き話の本筋は99%変えない方針にして男向けに売り出したところ、女性向けのつもりで最初は制作したから男に売れて驚いたという話を聞きました。 もともと話はとある売れているBL作家や洋画を参考にして制作しているので、美少女の人やキモ男タ向けの人と思われてるけど違いますとおっしゃってました。 まぁ文豪ストレイドッグスの小説版が角川ビーンズ文庫で売られているので、結局はオスは「作品そのもの」で評価でき…

  • 記事に出てくる黒人自体はかっこいいけど、何で女性だけが「性別関係なく~」とかいわなきゃいけないのかね。

    Kawaiiは文化の盗用なのか 黒人のコスプレを自称日本人が批判、紅林大空さんは擁護:朝日新聞GLOBE+ 女性はアメリカ西海岸に住む黒人の大学生(23)。コスプレイヤーとしても活動し、SNS上で人気を集めていた。 女性が9月6日夜、「新世紀エヴァンゲリオン」の式波・アスカ・ラングレーのコスプレでダンスしている動画をTikTokに投稿したところ、コメント欄に日本人を自称する匿名アカウントが、英語で次のような主張を始めた。 「『カワイイカルチャー』は日本人のものだから、外国人が『カワイイ』という言葉を使ったら、文化の盗用だ。日本人を侮辱し、差別することになるから、『カワイイ』を使うな」 これをき…

  • 女性もオスの事言えるかよって思う

    こうやってオスがきたらちやほやするんだから、女はパー そうえいば名前かきわすれていた。 腐男子高校生活1です

  • フェミニストが進める作品は信用していない

    「マッドマックスFR」とか「ベイマックス」とか「ズートピア」とか「ユーリオンアイス」とか。私はユーリとズートピアは大嫌いだけどな。 マッドマックスFRもベイマックスもいうほどか?って感じだし、なんていうか「女性が見たくない細かいストレスになる場面を排除しただけ」って感じ。 あと弱者男(笑)を仲間とするのが嫌なんだよな。女性映画はすぐオスの中では下でもオスに生まれた時点でこの世の全ての女性より強者なんだよ。 女性はオスに期待したいんだろうけど、フランス革命の事件を調べた方が良いよ。女性のおかげで始めたけど、革命がおわったら人権に含まれるのはオスだけ、そのことに抗議した女性はギロチン行きだから。オ…

  • 一巻はまだミソ要素がない「スキル『台所召喚』はすごい!」

    スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ 1 (B's-LOG COMICS) 作者:紫藤 むらさき KADOKAWA Amazon 「行き遅れ」という台詞が一つあるが、他が酷すぎて許容範囲です。主人公が言われたのは悪事を働き祖国を亡命したから(と思われているから)ですし。 オスには「悪事を働いた」(と思われているから)と「女だから」言われたの違いがわからんのだろう。余計なミソ要素をいれるな。 ミソ要素がない絵ってなんか綺麗でなおかつスッキリしていません?今まで読んだ漫画でミソ要素ないのってなんかスッキリした絵なんだけど。あと顔が良い男を素直に心の中とはいえ褒めて悪…

  • オスってこんな風に心の自画像ではまともでご立派なんだな。

    ゼノンで連載されている「オタクに優しいギャルなんかいない」みたいな漫画や弱虫ペダルの主人公、賭ケグルイのキモ男タをみてると「心の自画像」ってあれなんだねっておもう。真逆だよ 男の萌え豚が大嫌い……いや、俺はお前らの味方じゃねぇよ一緒にすんな。散々ゾーニングしてる腐まで虐めてきたくせに、自分らはゾーニングしないわ、怒られたら逆ギレして、相手が垢消しするまで追い込んで…………あーあ、これのどこが「男オタクは無害!!!」なんだかw — みれみ@ソロ専オタ (@jiai_jiai) 2020年10月18日 私の大好きな萌えエロ絵作家さん、どうやらちゃんとゾーニングしてたらしく安心した…まぁ、そもそもロ…

  • これだから「優等生ないい子ちゃん」は嫌なんだよ

    当事者であることや当事者が関わることがますます重要になってきた昨今、女が創作するBLというものがついに岐路に立たねばならなくなったのかもな… — くるくる (@caracolcaracole) 2021年11月4日 なぜ女性が天と地ほどの差があるオスの為にさらに「平等な一流の市民」としてあつかわなければいいのだ。 オスが女性差別や性犯罪をやめないんだから、女性がいちいち「お利口さん」で「優等生」をやる必要ないんだよ。 fuhouse.hatenablog.com >>男性声優というのは特殊な環境だと思う。それは男性アイドルも同じようなものだと思う。ホモソが優越するこの社会において、女に媚を売り…

  • オスって客観性ないんだな

    だって女は高身長イケメンか、対異性コミュ力に優れた男しか受け入れないんだろ?そういう女の選り好みで、多くの男が恋愛弱者へと落とし込まれているのだから、当然の帰結では?違うと言うならブサイクコミュ障の男を受け入れてやってくれ https://t.co/P3Rf1sbzq3 — すかわど3rd (@skyward3rd) 2021年10月29日 なんでオスは目の前の現実が見えないか納得。

  • 男が女性差別について語るんじゃねぇようっとおしい

    miyearnzzlabo.com >>(町山智浩)これが付いてるんですよ。で、これね、監督はね女性なんですね。キム・ドヨンさんという方なんですけども。彼女が女性の立場というよりはこれ、小説の方ではほとんど描かれていない男性の立場も考慮して作られているんですよ。それで、小説の方は「男性憎悪じゃないか?」って論争が起こっちゃったんですけども。でも、「そうじゃなくてやっぱり乗り越えていくには、夫婦として乗り越えていかなきゃならないんだ」という話になっていますよ。映画版は。 >> これだから女性は信用できない。オスを一人残らずぶち殺す女性がみたい。オスは殺せばいいんだよ。 この程度で「男性憎悪!」と…

  • オスが金目当てで打算だけど、特に非難されていないよな

    映画でも「コープスブライド」とか「お嬢さん」とか「プリンセスと魔法のキス」とか金持ち女性を狙って家柄や打算で結婚するオスばかりですが、そういう男はなぜか「金目当て!」とかいわれないんですよね。 で、やはり女性は言葉に齢にすーぐ「愛情」で結婚するから大失敗するけど、父親が見抜いて反対したコープスブライドは正しいし、駆け落ちとか馬鹿なの?って今は正直に思います。

  • 大作百合映画「お嬢さん」の元の小説の荊の城

    荊の城 上 (創元推理文庫) 作者:サラ・ウォーターズ 東京創元社 Amazon 荊の城 下 (創元推理文庫) 作者:サラ・ウォーターズ 東京創元社 Amazon www.youtube.com 百合映画でR18なので面白いですが一人で見た方が良いと思います。 ようやく元の小説の「荊の城」を読み始めました。映画はこんな風に元の小説を大胆にアレンジしたのかへーとなりました。まだ上しか読んでいませんが、下が楽しみです。 映画は最後の方のネタバレになりますが女性たちがオスを出し抜くのでスカッとする部分もあると思います。 で、オスは女同士のセックス場面はオス支配からの脱却として描かれてるのでオス向けサ…

  • 見ないからって加害者のオスが消えるわけないし、のうのうと生きているんだが

    paley.hateblo.jp paley.hateblo.jposu paley.hateblo.jp paley.hateblo.jp >> 普通に考えて、「アンチのデマを放置しろ、アンチに言いたいほうだいさせとけ」からの「お前は黙れ」なんだから、れっきとした「アンチの一味」なんだわ。本当にアンチの一味が善意のふりしてるだけの可能性もあるが、それより本人が本気で善意のつもりだったとしたらいっそう気持ち悪い。本人がどんなつもりであれやってることはアンチが口を塞ごうとしてるのと同じなんだから、アンチとまとめて開示請求からの告訴、そして逮捕ルートでいいな。 俺も昔mixiで障害者差別カルトと戦…

  • ケロロ軍曹について古のオタクの昔話なんだけど

    これは絶対書いて記録に残しておかないと抹消されるから書いておきます。 前にも書いたか記憶が定かじゃないんだけど、今から17年くらい前にケロロ軍曹でとある人が架空のギロロ(だったかな?)の弟をかいて漫画かいてHPにのせたら二か月後の雑誌に似たような弟キャラでてきたんだけど。 ケロロ軍曹の原作者は5ちゃんといい二次創作みてるんだけど、キモ男タは新キャラの案を女性から盗作するなよ。 その人は当時一番大きいケロロ軍曹の検索サーチで人気順位が4位だったんだけど、人気順にみるだろうからまぁ見ててもおかしくないんだよな…。 いや、当時はその人も 「参考にしたのかは本人に聞いてみないと解らないけど、二次創作や…

  • 日本にいないのはレディじゃなくてジェントルマンだからな

    spicepot.exblog.jp 日本人のおじさんにびっくりしたという。They are not gentlemen at all!と言って憤慨していた。日本男子にジェントルマン(紳士)になれ、っていうのは無理だ。どだい、そういう文化がないし、ジェントルマンにならなければなどと思っている人は、外資系企業に勤務していたり、白人のガールフレンドがいるごく一部の男性だろう。女性をレディーとして大切に扱う、という習慣がない。シンガポールのインター校やバンクーバーの大学で男の子たちから大切に扱われてレディース・ファーストが当たり前の文化の中で過ごした彼女にとって、日本の男は野蛮に見えるらしい。シンガ…

  • 私の直感はよく当たるんだ。これは男尊女卑要素がないとおもっていた

    カラクリ・ミステリヰ: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) 作者:芳川 カズ 一迅社 Amazon 深く突っ込めばあるかもしれませんが、これはないですね。一巻が発売していてたまたま本屋でみかけたのですが「これはミソ要素がなさそう」と思いました。絵も綺麗だし。 舞台は明言されていないけど、大正か昭和初期かな? 森川侑「僕のジェネミ」と 金髪お坊ちゃまと日本人執事【描き下ろし漫画付き】 (gateauコミックス) もミソ要素ないですけど一目みて大丈夫そうと思ったので、私の直感はよくあたる。主人公に試練が訪れたり親から虐待されていたとかそういう「苦しみ」ならま…

  • さよなら、細川貂々さん

    あの人たちの目には、こんなふうに写ってるらしいですよ。 pic.twitter.com/V84uFRHxQG — 奥田幸雄 (@yukiookuda) 2021年10月30日 こんなんだから女性の「男嫌い」は信用できないんだよね。 私が結婚できるとは イグアナの嫁2 (幻冬舎文庫) 作者:細川貂々 幻冬舎 Amazon ↑結婚できない理由の一つに「男嫌い」ってあったのに。 細川貂々さん結局オスガキママだわトランスカルトになるわ。うつ病の本と 本当はずっとヤセたくて。自分のために、できること (幻冬舎文庫) 作者:細川 貂々 幻冬舎 Amazon これと続編も含めたダイエットの本はすごくよかった…

  • お金を使うのは女性の方ですよね

    承認欲求女子図鑑 ~SNSで出会ったヤバい女子たち~ 作者:にゃるら 三才ブックス Amazon こういうのをサブカル系の本っていうんですかね?一時間もあればすぐ読めます。 この中でもVチューバ―(だっけ?)は女性の方が金を使い、オスは金は使わないのに余計な口出しだけはするので、オスのVチューバ―を積極的にだしてるとかいてありました。 実際に「〇〇が欲しい」といったら女性は次の日には荷物が届くっていってました。 「金がある」と「金を使う」は別物ですものね。 分野関係なくオスは金も使わないのに余計な口出しは積極的にするのは共通なんだな。でもオスは女性の活動の上澄みだけすくって「俺が育てた」「男の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アスパラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アスパラさん
ブログタイトル
アスパラのアスペルガー日記
フォロー
アスパラのアスペルガー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用