chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 会いたいけど会えないんだな

    今週はあえないのわかっているのに 無性に会いたくなる 抱きしめたくなる まだ2回しかあったことがないのに 君からのメールをまっている 君の笑った顔をみたときから 初めてを奪ったときから 君のことを意識しちゃって 目的地が無いのに連れ出した2回目だって。 だいたいのコースは決めていたけど まだ若いのにしっかりした君は 向かう場所を決めてくれた 年下だから 話し合わせるのに…

  • 夏の終わりの恋

    ブログ開設したくせに 全然記事を書いていませんでしたが… 記事にできそうなことがあったので… 最近、トキめいている人が居ます。 20代前半の男の子。 まだ学生なので ホントの初心者。 何も経験のないピュアな男の子。 そんな彼に・・・ ドキドキしています。 あー久しぶりだなぁー・・・(笑)

  • ブログかいせつぅ~(*^^)v

    みなさん、はじめまして(*^^)v 南国から しん と申します(*'▽') 7月7日七夕の日に 新たな挑戦を始めたくって 数年前もやっていたタイトルですがブログをはじめてみました〓 簡単に自己紹介していきます(*'▽') 南国から 28才もうすぐ29才になる ゲイ・バイ(同性愛)な しんくんが 過去の恋愛と新しい恋を交えながら 日常の出来事を つづるブログ〓 趣味の料理や車イジイジ。 いろんなこと書いて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しんくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しんくんさん
ブログタイトル
しんくんのへいぼん記
フォロー
しんくんのへいぼん記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用