chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Photo Gallery of soothing the mind https://ameblo.jp/luxiocorolla2012/

記事としてご紹介した写真を通じ、 心の和みを感じて頂けると嬉しいです。

撮影機材は、主にデジイチとI-Phone、そして、コンデジによるものとなっております。

Luxio
フォロー
住所
北海道
出身
豊平区
ブログ村参加

2013/05/05

arrow_drop_down
  • 都会から聞こえる水のせせらぎ…

    今日で7月の暦が終わり、病の療養生活をこの月のほとんどを使い、行なっていたのが大きなトピックとなりました。また、今日の夜、地域によっては、ブルームーンが見られ…

  • 展望回廊から眺める北の都会の風景…

    今年の道内の夏、湿気が非常に高いと思われるそのような天候に包まれているケースが多いとか…上にて述べた天候になりやすい理由としては、梅雨前線に因んだ動きによるも…

  • ユリとラベンダーの花が咲く、百合が原公園の夏…

    今日、福神漬けの日として制定されている日だそうです。暑い天候に見舞われると、個人差によってはカレーを食べたくなるケースがあるでしょうか。当方で、外にてカレーを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Luxioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Luxioさん
ブログタイトル
Photo Gallery of soothing the mind
フォロー
Photo Gallery of soothing the mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用