chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1ヶ月で10キロ痩せる! http://blog.livedoor.jp/diettaro/

私が1ヶ月で10キロ2ヶ月で20キロ痩せるリアルタイムなブログです。

現在176cmで87kgの私が、標準体重になるまで頑張って、目標を達成するまでのブログです。 2ヶ月で20kg減らすことを目標に頑張ります。 カロリーの計算方法等ダイエットの為になることも書いていますのでどうか覗いて見てください。

プー太
フォロー
住所
松山市
出身
西予市
ブログ村参加

2013/05/01

arrow_drop_down
  • おはようございます

    今日は多忙の為、短い記事になりますがご容赦くださいm(__)m昨日の食事報告しておきます。朝 無し昼 CoCo壱オムカレー夜 ジョイフルたらこスパGwの付き合いで食べてしまい、更に運動もできずでした。カロリーは抑えましたが、gw恐るべし。

  • 情けない・・・(今日は朝早いので予約投稿です)

    今日はやってしまいました。正直に白状します。食べました。えぇ、食べましたとも。久々に会った友達とご飯食べに行ってしまい、レバニラ定食を食べてしまいました。500kcalくらいでしょうかね。その上今の時間まで話をしていたので、走る時間もなく・・・いや走れなくはない

  • 5月突入

    いよいよゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたね。皆さんは楽しく旅行とかされてるでしょうか。私は神戸大阪旅行行ってきました。神戸牛食べて大阪城行って通天閣見てよしもとっていう鉄板みたいな観光でしたけど、やはり人気観光場所というだけに楽しかったです。で

  • はじめまして

    初更新です。改めまして初めまして。プー太と申します。これからもよろしければ見ていってくださいね。まずは、こんな書き始めのブログを拝見していただきましてありがとうございます。ここを訪れたということは、皆さんダイエットに興味がおありなんですよね?かという私も

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プー太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
プー太さん
ブログタイトル
1ヶ月で10キロ痩せる!
フォロー
1ヶ月で10キロ痩せる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用