chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
作農人×綾工房=作農ベーカーな私 https://blog.goo.ne.jp/na-ki3210

会社員だった私が20代後半で選んだ職業“農業とベ ーカー”。+愛犬バセットハウンドのブログです。

会社員だった私が20代後半で選んだ職業“農業とベ ーカー”。とうとう三ケ日にお店がオープン!米粉パンやスイーツなどをご用意♪あと、愛犬バセットハウンド+αの事をつづった日 記です。

na-ki
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/29

arrow_drop_down
  • 綾工房 7月の営業予定

    5月に綾工房で使う米粉の米の苗植えをし、一ヶ月が経ちました。成長は日照時間が少ないながら頑張って成長してくれています(*^^*)このまま順調に成長して台風や病気の被害に遭わないといいな・・・あと今年は社長が「前年より良い米を作る」と目標をたて、新しい栽培方法で米作りを始めました。結果はどうなるかは数ヶ月先だけど、成功しても失敗しても学ぶことはあるし、なにより更に良い物を作ろうとする気持ちが大切で、この心のモチベーション(やる気)が起伏があるのではなく一定でいられるように、つねにアンテナを張っていたいですね♪<<7月の営業日>>2(木)、3(金)、4(土)、9(木)、10(金)、11(土)、16(木)、17(金)、18(土)、23(木)、24(金)、25(土)、26(日)、30(木)、31(金)、8/1(土)※自...綾工房7月の営業予定

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、na-kiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
na-kiさん
ブログタイトル
作農人×綾工房=作農ベーカーな私
フォロー
作農人×綾工房=作農ベーカーな私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用