chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
milkyway
フォロー
住所
東京都
出身
東区
ブログ村参加

2013/04/27

arrow_drop_down
  • ワクチン接種 2回目

    今週はワクチンの2回目接種週間でした。うちの病院では2回目接種の翌日は必ずお休みになるシフトがとられました。言われているとおり2回目接種後は発熱・倦怠感が出る方が多かったです。なかにはかなりの高熱が出たという方もいました。でも、翌々日には熱が下がり出勤はしていましたね。私は昨日接種しました。今現在副反応はありません。熱も平熱ですし、倦怠感もありません。接種部位の痛みはありますが、特に腫れているということもありません。お昼くらいに軽い頭痛がありましたが、普段から頭痛もちで鎮痛剤を常備しているので副反応というよりはそちらかなと思います。まぁ出る人、出ない人の違いはもちろん分かりません。高齢者の接種も始まっているようですが、本当に打つ、打たないは個人の判断になると思います。某tubeなどでは「ワクチンは危険」という動...ワクチン接種2回目

  • ON THE AVENUE 2013「曇り時々雨のち晴れ」

    昨年12月に発売されたDVDONTHEAVENUE2013「曇り時々雨のち晴れ」やっと観ました🎶お正月休みもありましたが、何となく観れてなかったのです💦実はこのライブはファンクラブイベントの方でチケットが取れていました。でも2013年の私は色々あり、ライブには行けませんでした😭そんな複雑な想いがあったのかも知れません。でも昨日思い立って観たら、やっぱり素敵💘ってことで昨日から省吾さんの歌ばかり聴いています😎で、6月発売の「この新しい朝に」にも電話予約しました。連休もあっという間に過ぎ、あと1日です。早すぎ💨(笑)ありがとうございました。ONTHEAVENUE2013「曇り時々雨のち晴れ」

  • ゴールデンウイークはゴールデンなのでしょうか?

    前回ワクチン接種すると書きました。勤務先は希望者の接種1回目が終了しています。副反応ですが、私は無く…と言っても接種部位の痛みはありましたけど。人によっては微熱が出たり、部位が痛くて布団も掛けられないとかあったようですが私はそういうこともありませんでした。ただ、2回目の方が副反応は出る確率が高いようですので、今月接種しますが恐怖がない訳ではありません。そして昨日からお休みです。まぁ当然出かけるのは買い物くらいです。昨日駅前の某100円ショップに行ったらビックリするくらい混んでましたそりゃそうかと思いましたけどね。100円ショップで買い物してちょっとした整理整頓をしたりするのが唯一の娯楽かなでも駅前まで往復いつもは自転車ですが、運動不足なので徒歩でいったら今日は一日足が痛かったです洗濯をして、衣替えをしてまったり...ゴールデンウイークはゴールデンなのでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、milkywayさんをフォローしませんか?

ハンドル名
milkywayさん
ブログタイトル
君が人生の時 〜Time of your life〜
フォロー
君が人生の時 〜Time of your life〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用