chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっちり@日記 (゚、 。`フ https://blog.goo.ne.jp/gabuhukumame

キジトラのガブ・お面のふく・ハチワレのまめ この3匹の徒然( 写真と漫画)とか趣味の猫細工とか。

兄ちゃん姉ちゃんが天国に旅立ちひとりになったガブの ところに白黒の母娘がやってきた。 ぎこちなく距離は縮まり家族になっていっております。 なかなか個性的な3匹の日々を写真とフリーハンドの 漫画で綴ったり、たまに趣味で創っている猫小物を アップしてみたり。 まぁ好きなものを好きなようにただ綴っておりまする。

もっち@
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/10

arrow_drop_down
  • ○○なただの美猫

    早いもので今年の11月には一緒に暮らし始めて10年になろうとしています。ふたりとも黒い毛に白髪(白毛か?)も増えふくは腎臓の数値が少しずつ高くなり食欲もかなり減りました。まめも体重は減りましたが、健康数値は変わりなく食欲も結構ありますが、ワタシの唯一の『3kg台』の希望が(╯ᆺ╰๑)筋肉ぱっつぱつの二の腕もぱっつんぱっつんの太腿も普通に。ぽんぽこりんのおなかも『ちょっぴりぽこっ』くらいに。歳を経ると痩せてしまうのは仕方ない。できるだけ本猫がおいしいと思って食べてくれるものを与えなるべくストレスのないよう日々を送ってほしい。一緒におふとんで寝られることを当たり前と思わず毎日必ず感謝を言葉にして眠りに就きます(*-ω人)本日も訪問いただきありがとうございます○○なただの美猫

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっち@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっち@さん
ブログタイトル
もっちり@日記 (゚、 。`フ
フォロー
もっちり@日記 (゚、 。`フ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用