chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIKUの釣欲無限大 http://kiku-kiku-kiku.seesaa.net/

自分視点の釣りの記録。基本的に大モノ志向。アユ(特に大アユ)、サクラマス、ジギングなど

アユが釣れるなら小アユ・大アユ・瀬・トロ・チャラから激流までなんでもOK でもただ数釣るのはちょっと・・・。 ということで大河川での大アユの数釣りを目指しています!

KIKU
フォロー
住所
泉区
出身
宮城野区
ブログ村参加

2013/03/02

arrow_drop_down
  • ダイワ鮎マスターズ北関東2大会からの週末

    6月24日 とうとうダイワ鮎マスターズ北関東2大会(小川地区)の本番を迎えました。 前日も全く同一の場所で北関東1大会が行われており、私が想定していなかったポイントで爆釣の報に、悩みに悩みながら朝を迎えたわけです。 前年、私は東日本ブロック大会でシード権を獲得していたので、今回は予選が免除。 ブロック進出決定戦からの出場となります。 そんなわけで、まずは早朝からの予選を様子見。

  • 那珂川でひたすら下見して

    那珂川のダイワ鮎マスターズが来週に迫ってきました。 私は24日土曜日に開催される小川地区の予選に出場する予定です。 これまでの釣行により、おおよその傾向は把握していますが、その精度をより高めたい。 そんな思いを抱き、この週末も小川地区に向かいました。 概…

  • 那珂川からの鬼怒川へ

    再来週は那珂川でダイワ鮎マスターズに出場する予定です。 やはり、ある程度は試合会場でアユを釣っておいた方が心が落ち着きます。 ということで、まずは那珂川は南部漁協管内の小川地区に向かいました。 6月10日 まずはエリア上流部。 9時過ぎから釣りを開始します。 開始3秒。 傾向とか対策とか考える間もなく、1匹目をゲットできてしまいました。 ただし、ちびっ子な12�p程のアユです。 この…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KIKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KIKUさん
ブログタイトル
KIKUの釣欲無限大
フォロー
KIKUの釣欲無限大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用