chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新・ぜんそく力な日常 https://mraka2015.hatenablog.com/

持病の喘息の悪化により21年間勤めた会社を辞めフリーに! 厳しいながらも明るく楽しく仲良し家族の日常を描いたブログです。

体験談等の寄稿記事の依頼をいつでも受け付けています。 詳しくはブログ内のメールフォームまで!

あか男
フォロー
住所
未設定
出身
港区
ブログ村参加

2013/02/11

arrow_drop_down
  • 情けない僕の近況…やはり僕はASDとADHDの混合型だった!

    いつも訪問ありがとうございます😊 皆さんお久しぶりです。 先日、ADHD(注意欠如・多動性障害)と診断され、YouTubeの方向性が決まり、これから更新頻度を増やそうと思った矢先に、妻から流石に家計が苦しいから働いてくれと言われました。 上司からのイジメのストレスから体調を崩して会社を辞めてから、休職期間を含めると既に5年も経過していました。 ブログの関係で企業から、寄稿記事の依頼を受けて多少の収入はありましたが、現在はコロナ禍の影響でゼロ… 体調は万全とは言えませんが、無理をしなければ多少は働ける状態にまで回復しています。 家計の為に働こうとしたその時… 辛いASDの症状…やっぱり僕はASD…

  • WAIS-Ⅳの検査結果が出ました!

    いつも訪問ありがとうございます😊 先日、発達障害の検査で行った知能検査(WAIS-Ⅳ)の検査結果が出ました。 後半には、チック症の事なども語っています。 今回はミー文字(アニ文字)で顔出ししているのでよかった見てください。 ちなみに今回、チック症の事を語っている時、首を横に少し振るチックが出ていたのを発見したので、そこら辺も注意して見てください。 Hatena.BookmarkWidget.url = "http://mraka2015.hatenablog.com/"; Hatena.BookmarkWidget.title = "人気記事"; Hatena.BookmarkWidget.s…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あか男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あか男さん
ブログタイトル
新・ぜんそく力な日常
フォロー
新・ぜんそく力な日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用