chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常 https://shotbarga-ya.blog.ss-blog.jp/

シングルモルトを中心に洋酒を約250本用意しています。入荷したお酒を主に紹介しています。

シングルモルト初心者のお客様がほとんどで、Barに初めてご来店なさる方々の最初の店に使って貰っています。  お酒以外でも趣味の話で皆様が楽しんでいる様子が嬉しいです。

にっかん
フォロー
住所
板橋区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/02/03

arrow_drop_down
  • サントリー 響 ジャパニーズハーモニー 再入荷

    「サントリー 響 ジャパニーズハーモニー」が再入荷しました。いくつものモルトウイスキーと知多をはじめとするグレーンウイスキーの絶妙なブレンドは正に味わいのハーモニーを楽しめる、柔らかくも美味しいウイスキーです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します

  • コーヒー豆 ブラジル セラード サンフランシスコ農園

    コーヒー豆「ブラジル セラード サンフランシスコ農園」を仕入れています。「カップ・オブ・プログレッシヴセラード」の第19回のナチュラル部門1位を獲得したサンフランシスコ農園のコーヒー。 設備を整え豆の品質を向上させた、今現在も常に改善を続けている農園です。 柑橘を思わせる香しさと、クリアで柔らかい口当たり。後味に甘味と酸味を伴う変化があるのも美味しいです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • ダークネス キャンベルタウンブレンデッドモルト6年58.1°

    「ダークネス キャンベルタウンブレンデッドモルト6年 58.1° シェリーカスクフィニッシュ」を開栓しました。現在入手が困難なスプリングバンクなどのキャンベルタウンモルト。ブレンデッドモルトながら58.1°とカスクストレングスで瓶詰めされた、キャンベルタウンの特徴がしっかりと味わえる1本です。 6年と熟成は若いものの、シェリーカスクフィニッシュの甘味を感じつつ、ブリニーな刺激を楽しめる美味しいモルトです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 8/25(木)はお休みです

    8/25(木)はお休みです。よろしくお願いします。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • グレンリベット14年 コニャックカスクセレクション

    「グレンリベット14年 コニャックカスクセレクション」を開栓しました。バーボン樽やシェリー樽で14年熟成されたウイスキーの一部をさらにコニャック樽で6か月熟成させています。14年という長期熟成とコニャック樽に由来するリッチな味わい、スパイシーな後味は、そろそろ秋の気配を感じつつある今の時期にピッタリです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 8/18(木)はお休みです

    8/18(木)はお休みです。お盆の時期で先週は営業したので、今週の木曜日はお休みします。まだまだ残暑が厳しそうなので、体力を回復させたいです。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • コーヒー豆 ウガンダ アフリカンパール

    コーヒー豆「ウガンダ アフリカンパール」を仕入れています。コク、甘味のバランスが良いこのコーヒーは標高が1500m~2000mの農園で育てられた豆を選出しています。 冷たい飲み物をたくさん飲みがちなこの時期にも、温かいコーヒーは美味しいですよ。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • ジョージア・ムーン コーンウイスキー

    「ジョージア・ムーン」コーンウイスキーを仕入れています。コーンウイスキーとはアメリカの法律で、80%以上原材料にトウモロモシを使用するウイスキーです。因みにバーボンは51%以上80%未満トウモロモシを使用し、ほかにも小麦や大麦、ライ麦などが使用されます。 今から約100年前のアメリカで、禁酒法という法律のために密造酒がたくさん作られたそうです。この「ジョージア・ムーン」も正に密造酒の暗号として「ジョージア・ムーン」と用いられた名前を付けています。 樽熟成されていないので味わいの深みや洗練はありませんが、ワイルドなざっくりした味わいを是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • コーヒー豆 メキシコ アンブルゴ農園

    8/11(木)は営業します。今年は行動制限がありませんので、お盆も8/11(木)を含む連日を、のんびりとお客様をお待ちしております。しばらくラストオーダーがAM2:30までにしておりますので、お時間にはお気をつけ下さい。 コーヒー豆「メキシコ アンブルゴ農園」再入荷しました。前回よりも少しだけ焙煎度合いを深める事で、より一層苦みがしっかりと来ます。後味の甘味は健在ですが、暑い日々にはこうした苦みを楽しめるコーヒーが頭と体を刺激してくれて、元気が出ると思います。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 8/11(木)は営業します

    8/11(木)は営業します。今年は行動制限がありませんので、お盆も8/11(木)を含む連日を、のんびりとお客様をお待ちしております。しばらくラストオーダーがAM2:30までにしておりますので、お時間にはお気をつけ下さい。 スモーク溢れる「燻酒 シングルアイラモルト」はいかがでしょうか?厳しい暑さでバテ気味の気持ちと体に浸みわたります。ソーダ割はもちろん、ストレートで途中にお水を加える飲み方も面白いですよ。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • ヘヴンズドア ストレートバーボン

    「ヘヴンズドア ストレートバーボン」を仕入れています。ヘヴンズドアはボブ・デュランと協力して開発された、アメリカンウイスキーのコレクションです。ボトルにはボブ・デュランの金属加工ショップ「ブラック・バッファロー・アイアンワークス」でボブ・デュランの手で作られた作品がデザインされています。 テネシーバーボンの銘柄は分かりませんが、ファーストアタックが辛めで、後味がスムーズで飲みやすく美味しいバーボンです。是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 8/4(木)はお休みです

    8/4(木)はお休みです。今日は雨ですが、気温が少し下がりそうで安心しました。連日の暑さで夏バテ気味です。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • 週末もラストオーダーをAM2:30までにします

    しばらく週末もラストオーダーをAM2:30までにします。今までは週末や祝前日はAM3:30ラストオーダーにしていましたが、新型コロナウイルスの感染が落ち着くまでは、平日と同じくAM2:30ラストオーダーで営業します。よろしくお願いします。 「アードベッグ アードコア」まだお出し出来ますので、飲み逃している方々は是非お試し下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

  • コーヒー豆 インドネシア スマトラ マンデリン 大吟醸

    コーヒー豆「インドネシア スマトラ マンデリン 大吟醸」を仕入れています。暑い日でも、ホットコーヒーが飲まれているGa-yaです。豆の入れ替わりが順調に進んでいるので、毎回状態の良いコーヒーをお出し出来る事を喜ばしく思っています。コーヒーの香りと味わいをお楽しみ下さい。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にっかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にっかんさん
ブログタイトル
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常
フォロー
板橋区大山のShotBar Ga−yaの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用