chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたさん'S Club Discus https://blog.goo.ne.jp/watanku3

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

わたさん
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/21

arrow_drop_down
  • 聴きごたえ十分

    アクアと家族をこよなく愛する皆様、おはようございます!!すっかり秋風が吹き朝夕は肌寒い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?先週は妻とここClubMIRA@池袋へ。駅近でサンシャイン通り。目的はこれ二次オーディション(笑)。無料ではなくて有料のステージですがもちろん私ではございません。愛娘。全国から一次オーディションを勝ち上がったグループ達だけあって聴きごたえ十分。ペア水槽の水質を調整し繁殖もはじめていますがうまくいってないので改めてピートを使用し始めました。。。改良種にも。にほんブログ村ディスカスブログランキングです。是非とも応援クリック↓お願いします。ThisistheJapaneseBlogVillagediscusblogranking.Pleaseclicktosupportus.にほん...聴きごたえ十分

  • 『二価の鉄』継続投与

    アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!ディスカスの変化について7月記事に続き続報になります。購入後1年3か月後の比較写真ですがこれだと明らかにホリゾンタルラインが伸びてレッドスポットも鮮やかにハッキリと表現されまた胸元の黄色みも維持できていますね。購入時にどれだけ変化できるか見抜ければいいのですがこれがまた飼育時のストレス等複数要因がありますので一概には言えません。これもワイルド購入時の醍醐味でもあります。これに7月から『二価の鉄』を用法用量に従い継続投与。二価の鉄を投与2か月。どうでしょう?背ビレ、尾びれや胸元のスポットは増えていますね。またこれは主観になりますがホリゾンタルラインがちょっと鮮やかになってきていません?(笑)他に気になる部分もあり。悪影響も特にないようですので継続投与はしてみま...『二価の鉄』継続投与

  • 忍耐あるのみ(笑)

    アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!太陽の角度も低くなり朝晩は初秋を感じる今日この頃です。気温が下がったので酸素飽和度もあがりジョギングもしやすくなりました。とは言え走った後の水シャワーとアイシングは非常に気持ちよく快感そのものです。ただオーバーウェイトなので膝・足首・付着部・足底筋膜に負担増です。我がディスカスのブリーディングも取り組んでいますが改良種は血統魚だけに産卵はするのですが孵化・体着までなかなか進まずって感じです。ワイルドは発情っぽいのですが産卵までは何かのタイミングが必要なんでしょうね。もしくはじっと待つか。。(笑)にほんブログ村ディスカスブログランキングです。是非とも応援クリック↓お願いします。ThisistheJapaneseBlogVillagediscusblogrank...忍耐あるのみ(笑)

  • 夏の終わりに

    https://www.facebook.com/groups/376536679436410/permalink/1493991851024215/夏の終わりに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたさんさん
ブログタイトル
わたさん'S Club Discus
フォロー
わたさん'S Club Discus

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用