chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ https://chuzainyc.hatenadiary.jp/

アメリカ駐在生活が楽しくなるようなサイトを作っています。 2秒でも時間がありましたら、とりあえず覗いてみてください。見るのはタダだよ! NYC在住。以前はロンドンに住んでいました。

転勤妻
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2012/11/19

arrow_drop_down
  • トリーバーチの掘り出し物!資生堂コラボ★

    無条件で日本より安くトリーバーチが買える国、アメリカ!最高~!!! トリーバーチ好きで、バレーシューズ、サンダル、服、傘、ピアスなどなど(なぜかあまりカバンは買わない)もりもり持っていまして、カーディガンに至っては色違いで4色持っていたりするのですが(病気)、NYに来てから、あまり買っていない・・・。 なぜなら・・・・、 そんな綺麗な格好してどこかに行く機会がない! 友達少ないから、ランチも全然行ってない! 毎日、スニーカー履いてる!! 化粧してない! 化粧すると、子供にどこかに行ったの?って言われる! 全身ユニクロ! 下着が上下色が違うとか、本当にどうでもいい! うわーーーーーーーーーーーー…

  • 【NYレストラン】一蘭のラーメン

    ラーメンといえば、どこのラーメンを思い出しますか? 有名なラーメン沢山ありますが、博多ラーメンといえば? 一風堂!! あーそうですね、一風堂有名ですね。 違う違うそうじゃ、そうじゃな~い、 一風堂もありますが、 本日紹介したいのは、一蘭です。 1年くらい前にできたのは知っていたのですが、最近になってようやく行ってきました。 一蘭アメリカ進出嬉しい~☆ って思っていましたが、気がついたらNYに3店舗もできてた・・・ 早いwwww ちなみに、一蘭、博多に本店があるので、博多ラーメンと思われがちですが、厳密には博多ラーメンではないらしいです。(知らんがな!) それでは、本日は一蘭のラーメンについて …

  • コロナワクチンでバリバリ副反応【2回目接種】

    我が家、やっと2回目のワクチン打ってきました。 (1回目の時の記事は下の方にあるよ!全部読んでから飛んでね☆) 2回目は副反応でる人多いよ、夫婦で同時に打つのやめた方がいいよ☆ という、親切な忠告を全て無視し、 なんか、私達、副反応無い気がする だって、健康だもの(ニャハ☆) という、何の根拠も無い自信をもって、夫婦揃ってうちにいきました! ちなみに、自信というのは、根拠があってはダメなんですよ。 だって、その根拠が覆されたとき、自信がなくなっちゃうじゃないですか。 だから、自信というのは根拠がない方がいいんです(超持論) 転勤妻さん、いいこと言う~☆ そんなわけで、本日はワクチン2回目につい…

  • 【IFLY】I can fly~!!窪塚君、私飛べたよ★

    やっと、やっと行けました。 ずーっと行ってみたかったIFLY! IFLYご存じですか? IFLY、なんと、 室内なのに、空飛べます! (厳密には室内だから空じゃないけど) もしかして、変なお薬でも飲んでいるの? いえいえ、違います(冷静)。 最近、NYでもマリファナが解禁され、マリファナ屋さんが沢山できていますが、そういうわけではありません。 そんなわけで、今日はIFLYについて、レッツラゴー で、IFLYって何よ で、どこにあるのよ 体験した感想!子供も大人も楽しすぎ☆ 注意点!カメラは持ち込めない で、どうせお高いんでしょ まさか、日本にあるの・・・?! で、IFLYって何よ ですよね、何…

  • 【こんなものまで?!】知らないと損する★アメリカで買える日本の物

    こんなものまで?!なんてキャチーな題名につられてきた方、ハローハロー 転勤妻 どえず☆(ペロ) 調べれば調べるほど、日本の企業はアメリカに進出しているのね~ってつくづく感心します。 さりげなく目にするものが、日本のものだったりすると、嬉しくて心を燃やしちゃいますよね(煉獄さん)。 最近、おっ!!っと気がついたものやら、皆さん知ってるかも~ってものまで、沢山色々のせちゃいます★★。 (ネタがつきたの?とか言わないで) それでは、アメリカで買える日本のもの レッツラゴー 化粧品 Bioré ファンケル DHC ハダラボ 家具・雑貨 ニトリ 無印良品 ダイソー UNIQLO 化粧品 Bioré ビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、転勤妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
転勤妻さん
ブログタイトル
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ
フォロー
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用