chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ https://chuzainyc.hatenadiary.jp/

アメリカ駐在生活が楽しくなるようなサイトを作っています。 2秒でも時間がありましたら、とりあえず覗いてみてください。見るのはタダだよ! NYC在住。以前はロンドンに住んでいました。

転勤妻
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2012/11/19

arrow_drop_down
  • 【NY土産】ゼイバーズで買った帰国土産2021年夏

    前回に引き続き、ゼイバーズについて 帰国土産を100ドル近く購入しましたので、お値段と共にご紹介します あれっすね、私レベルになると、全然パクってもらってOKです。 心に余裕あるんで、マジ卍 そんな高圧的な言い方ないですよね~ 転勤妻と~おそろいの買お~タピオカ☆(古い) なんてな! 本日はゼイバーズオリジナル商品について、れっつらごー ゼイバーズオリジナル商品の売り場 2階に行く階段の踊り場と、2階の入り口らへん、そして、レジの近くにあります。 レジの近くの商品は、レジの奥にあるので、結構取りにくいです。 よって、階段の踊り場と2階を見てみるのがいいと思います。 ただし、レジの奥に2階には無…

  • NY老舗スーパーゼイバーズ(zabar's)2021年

    マンハッタンのupper west にある老舗スーパーzabar's。 コロナが始まってから行ってないので、かなり久しぶりに行って参りました。 本日の目的は、日本に一時帰国するときのお土産を買うことなのですが、お土産については、また後日書きます。 本日は、zabar'sがどんなところかをご紹介。 zabar'sの場所 zabar'sってどんなところ? zabar'sの店内 注目は、エシレバター お惣菜は番号札をとって待とう 有名なのはスモークサーモン バブカもお勧めらしいです zabar'sに近いお勧めの名所 バンクシーのハンマーボーイ 自然史博物館 ビアードパパ zabar'sの場所 zab…

  • 【胸熱】トリーバーチの新作サンダルが欲し過ぎる

    今月末から日本に一時帰国することになりまして、 お土産何がいいかな~ 何がいいかな~ って、最近トリーバーチを物色しているので、トリーバーチネタが続いております。 キラキラ女子たる、駐在妻様御用達のトリーバーチ製品といえば、なんだと思いますか? ガッツリ主観ではございますが、大体みんな持っているのがフラットシューズとビーチサンダル!! どちらも、セールやアウトレットなら、日本の半額以下で買えてしまうので、気軽に購入される方は多いかと思います。 しかし、あまりいないのが、普通のサンダル。 トリーバーチのサンダルって、こういうタイプが多いです トリーバーチHPより 底薄っっっっっっっ!!! ペラッ…

  • アメリカで公文(KUMON)!★5歳体験談(後編)

    前回に引き続きKUMONのお話。 今回は、私が思う、公文の長所短所(主観ゴリゴリ)と5歳児の体験談をお話ししたいと思います。 体験談のこころは、幼児のお子さんがいる方むけですが、長所短所は、kumonに興味のある方は是非ご覧ください。 レッツラゴー 公文の長所 公文の短所 うちの子の体験談 公文の国語 公文の算数 勉強時間と量 公文の長所 私が改めてこんなところで書く必要があるのかというと、なかなか謎ではありますが、kumonのいいところといえば、反復練習! とにかく同じようなことを何度も何度も何度も書きます。自分が教える立場でしたら、もう十分出来たからいいかな?と思っても、しつこくしつこ…

  • アメリカで公文(KUMON)!★くもんいくもん(前編)

    5歳の子供がおりまして、スーパー2人目クオリティで育てていました。 2人目クオリティというのは、頑張らないというか放置というか・・・ 気が付いたら5歳なのに字が読めない!! やったー!毒親! ひらがなって、なんか勝手に覚えてくるものだと思ってました! 上の子は、いつの間にか書いてた! なるほど、ちゃんと勉強しないと覚えないタイプね(ははーん)。 時間もあるし、習い事もしていないないので(ピアノ早々に挫折した)、 公文をやることにしました。 ♪くもーーんいくもーーーーん♪ そんな訳で、本日はアメリカでやる公文について! レッツラゴー 公文を選んだ理由 ①子供の性格上、他人を巻き込まないとやらない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、転勤妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
転勤妻さん
ブログタイトル
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ
フォロー
駐妻の駐妻による駐在のためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用