chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kacchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/11/04

arrow_drop_down
  • RX100M3でバラを撮る

    この週末はRX100M3を持ち出してちゃんと撮ってみようということでバラを撮ってきました。 いやぁ軽さは正義ですね。ググったところニコンのコンデジ用のネックストラップが安くて良いということでこれを買って使ってみたのですが、首に掛けて歩いていても全く負担が無い!(きっと全くというのは言い過ぎ) Nikon ネックストラップ コンパクト用 シンプル ブラック AN-CP23posted with カエレバ ニコン 2011-09-08 で、肝心の写りはというと。まずまずな感じです。 色飽和してしまっている写真もありますがこれは自分の写し方にも問題があったかな、と。RX100M3に限らず色飽和しそう…

  • 新たな仲間、RX100M3

    このブログ、かなり放置しており3年半ぶりの更新となってしまいました・・・ 機材が増えたので久々に更新してみようと思い立った次第です。 で、増えたのでは・・・ボディやレンズではなくコンデジ、ソニーのRX100M3です。 APS-Cのミラーレスを手放した結果、気軽に持ち出すことができるカメラがなくなってしまい前から欲しいと思っていたRX100M3を購入することに(購入資金としてほとんど使っていなかったレンズ2本手放しています) 今更RX100M3かよと思われるかもしれませんがこれでも現行機種です。RX100シリーズはRX100M3、RX100M4、RX100M5と3モデルが現行で販売されており、動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kacchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kacchiさん
ブログタイトル
Peace of Mind
フォロー
Peace of Mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用