chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話 https://blog.goo.ne.jp/takoinudog

クサガメの王(メロス)と2ひきの手下の犬のキャバリア(ミッキー)(マロン)の国の話のブログです。

このブログではこの前建国されたカメ国の近況をお知らせしたいと思っています。 王はカメ 手下は犬(キャバリア) そこにいる人間 どうなるのか。見ていってくたさい

かたちゃん
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2012/08/18

arrow_drop_down
  • 国王力 全開!

    メロスさん生きてますか?メ>暇で死んでるよ~国王たるものちょっとは国王らしく振舞って欲しいものです。メ>いつも国王的な振る舞いだったら疲れるよまぁそれもそうですが今回はメロスさんの広報の新写真を撮りたいので国王的振る舞いでお願いします。メ>そういうことならば国王的振る舞いでいこうじゃないか!お願いします!じゃあ撮りますよ!え?メ>パンクな感じでしょ?新時代の幕開け感出してみた。出さなくていいですから。メ>そうなのか…次はちゃんとしてくださいね。撮ります。なんか浮いてませんか?メ>うん浮いてみた。なぜですかメ>神感あるでしょ?「わぁ凄い!カメ国国王メロス様って神だったんだ~」ってなって支持率上昇!反乱も無くなる!王権神授説は嫌われますよ!反乱起こりまくる気がします。メ>ならば仕方があるまい。封印していた国王力を全...国王力全開!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かたちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かたちゃんさん
ブログタイトル
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話
フォロー
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用