chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話 https://blog.goo.ne.jp/takoinudog

クサガメの王(メロス)と2ひきの手下の犬のキャバリア(ミッキー)(マロン)の国の話のブログです。

このブログではこの前建国されたカメ国の近況をお知らせしたいと思っています。 王はカメ 手下は犬(キャバリア) そこにいる人間 どうなるのか。見ていってくたさい

かたちゃん
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2012/08/18

arrow_drop_down
  • マロン 誕生日おめでとうございました!(過去形)

    マロン!誕生日おめでとうございました!!そんなに睨み付けてどうした?マ>私の誕生日いつだか知ってる?もちろん!8月15日だよね!マ>今何日?8月22日だね…まぁ1週間ぐらい変わらないよマ>なんてこと言ってんだ。マロンもこれでついに13歳でババアだね!だから今回ここ最近のマロンを写真で振り返ってみようと思うんだ。マ>勝手にやってくれマ>一発目からやばいね恐ろしいのがこういう怖い顔の写真は珍しい一枚って訳じゃないところだよねマ>オンパレードだねいつも寝てるから代わり映えしないねつぎが病院のトリミング後に撮れた奇跡の一枚だよマ>これは、頑張ったいい感じに汚いところ隠せてるね次がラストだよマ>おーーい!!!(^-^)マロン誕生日おめでとうございました!(過去形)

  • メロスの卵も7つまで

    メロスさんお疲れ様でした。メ>疲れた。新記録ですよ。7個はメ>死にそうだったよ。とりあえず記念撮影しておきましょうメ>そういえばさらっと2ヶ月ぐらいブログサボってたね……メロスさんお腹空きませんか?食事にしましょうメ>流すんだねメロスさんマグロというものをご存知ですか?メ>でかい魚ってことだけ知ってる今回産卵個数記録更新ということで記念にマグロを食べていただきますメ>すくねぇ今はこのぐらいがいいんですよ行きますよ!メロスさん!メ>食う!!メ>食う!!躍動感!!まさしく生きる芸術品!!メロスさんもう完食しましたよ。メ>えっ。にほんブログ村メロスの卵も7つまで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かたちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かたちゃんさん
ブログタイトル
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話
フォロー
カメの王と手下の2匹のキャバリアのお話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用