chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • トリキレーズ。

    で170G。時間は覚えていないが19時前だと思う。なぜかめちゃ味方なハマーン様。シロッコにも勝ってThe-Oも行ったが興奮してビデオ取り損ねた。100だったけど。これが、ハイザックモードってやつ?2回目にシロッコに勝った時はこっちだった。90G。結果これにて閉店。取り切れず。もう1台同じように取り切れない人がいた。2ちゃんとかで取り切れない取り切れない報告読んでいたけど、初打ちで自分自身にそれが起こるとは思わなかった。ちなみにこの前まではめちゃめちゃ凹んでた台。空いたから打っただけ。夢があると言えるが増えるのほんっと遅いし、パンク役がうざくてすごい疲れた。演出はすごい違和感があるわけではないが、決して、わー、Zだー♪とはならない。これ見るとアルゼ系はほんとよく作ってくれてるよねー。アルゼに作って欲しかったなー。...トリキレーズ。

  • くるの?くるの?

    わるぷる?ワルプル?!きたー!!はああああ、うれしい・・・。Magiaがかかって鳥肌。まあよしよし。まどマギ2ってノリノリになると、ほんっと楽しいなあ。けど、この台を私の前に打ってた人がキャラをほむほむの水着姿にしたのはまだしも、ART中のナビボイスを、まどかのかーちゃんの「いただきます!」にしたのは耐えられなかった・・・。リセットの仕方がわからなかったが、簡単カスタムで変えれたのでよかった。スイカでCZよく入るしなどで、設定は悪くなさそうだったけど、強小役とボーナスがあまりこなかったので伸びず。しかもこの前に駄馬に貢いでしまっていたのでまいなす11000えんくるの?くるの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よわいぞがめらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よわいぞがめらさん
ブログタイトル
だらだらななら
フォロー
だらだらななら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用