chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 9/3 COMITIA145 スペースのお知らせ

    連日猛暑であんまり眠れんで「よし、難しい本読んだら寝れる!」と思って哲学書出したら余計寝れなかったのでネトフリで「推しの子」観たら寝落ちしたそんな夏です〜さて無事に新刊の表紙もできましてタイトルどうしたかまだ秘密w裏表紙は、新刊内容の時期の薩摩と官軍の前線の移動の様子です。隈府は桐野さんと高田さんがまだいるので…この後もっとジリジリ後退、そうこうしているうちに川路とか八代の方から軍艦来るというあたりです。シリーズはあくまで「記者」の物語なので戦記にはなってませんが;さてCOMITIA145スペース配置が決まりました。東5ホールか20a見本誌コーナーの近くです^^よろしくお願いします。9/3COMITIA145スペースのお知らせ

  • 新刊表紙(どこにタイトルを入れたらよかとですか…)

    ラフでは帽子を逆にかぶってましたが被り直しました;で…調子に乗って絵入郵便報知新聞っぽくしたけどどこにタイトル入れたらよかとですか!?いやもう…無理やり入れるばい!新刊表紙(どこにタイトルを入れたらよかとですか…)

  • 新刊「雲よ、伝へて!其の八」のネームができました!

    新刊のネームができました。予定p44B5版で9/3コミティア合わせの本となります。さあこれからが自分の「田原坂総攻撃」ですわ…表紙のラフ、ネームと台割ができてあとは着実に描いていくだけ。制作に集中してるとあんまりツイートとかできなくなるかも…Twitterというのは、1枚ネタイラストを上げる人には有利だけど長い漫画の人のは不利なだよなあ。漫画が読めるタグなんかもあるけどちょっと苦手です。とりあえず、もう悔いが残らないようにこの夏は!頑張ります^^新刊「雲よ、伝へて!其の八」のネームができました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RACHELさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RACHELさん
ブログタイトル
ハニカム薔薇ノ神殿
フォロー
ハニカム薔薇ノ神殿

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用