chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アロワナ太郎の熱帯魚飼育奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/fuji20508

初心者のアロワナを中心に古代魚飼育日記です。

少しずつレベルアップしてアクアリストの仲間入り出来るように頑張ります。 現在は古代魚そして大型魚の飼育が夢です!

アロワナ太郎
フォロー
住所
舞鶴市
出身
舞鶴市
ブログ村参加

2012/03/04

arrow_drop_down
  • 落胆の日々・・・

    にほんブログ村ランキングに参加中ポチットクリックお願いします傷ついたアロワナ回復を願っていたのですが・・・・最後まで泳ごうと頑張っていたのに、とうとう力尽きてしまいましたもっと早く隔離していればと・・・後悔の念でいっぱいですアロワナがいなくなっても、何一つ変わらない水槽の様子です。本当に食欲旺盛なガー達です、絶食なんて言葉はガーにはありませんね肺魚は本当にマイペースです・・・時々泳ぎ回りだしたりしますが、ほとんど底で大人しくしています。ドジョウや金魚も時々食べていますよ・・・でも度々呼吸のために水面へ顔を出したています。。。クネクネと立ち泳ぎも可愛く思えますね今日も平和なメイン水槽です。そして、水槽に頭突きを・・・水槽が壊れないか心配なくらい元気なフラワーホーンです。底砂も一箇所に集めています・・遊び好きな奴で...落胆の日々・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロワナ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロワナ太郎さん
ブログタイトル
アロワナ太郎の熱帯魚飼育奮闘記
フォロー
アロワナ太郎の熱帯魚飼育奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用