chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マキドッグのブログ https://blog.goo.ne.jp/maki_dog

仔犬の成長やホテルでお預かりしている子の様子 スクールやイベントの様子と牧家の暮らしも時々up

札幌で60年近く営業しているドッグスクールです “愛犬との暮らしをもっと楽しく!” をコンセプトに日々がんばっています 冷暖房完備はもちろん、広いドッグランで遊べるホテルが売りです 犬によっては自宅の居間でお預かりすることもあります 仔犬(ジャーマンシェパード・北海道犬・チワワ)のブリーダーでもあります 年に何回かイベントも行っていますので、 皆さん、ブログを見て遊びに来て下さいね!

マキドッグ
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2012/01/18

arrow_drop_down
  • ドッグラン今週お休みします。

    2020年3月29日日曜日せっかくの天気の良い日曜日ですが雪解け直後で地面が緩いため芝養生目的のため本日はドッグランの利用をご遠慮いただきます。楽しみにして下さっているお客さまには大変申し訳ありません。マキドッグスクールドッグラン今週お休みします。

  • COVID-19への取り組み

    2020年3月6日金曜日さてさて、世の中が、世界中が大変なこの時期マキドッグスクールも多少なりと影響を受けている今日この頃です。(お出かけしなくなったのでホテルのキャンセルね!とかです。)総力をあげて早期解決するようにみんなでがんばって乗り切りましょう!!さて、マキドッグスクールの衛生管理、感染症対策はハッキリ言って自信があります!通常対策については別途表示していきますね。通常の感染症対策+入所時のシャンプーを追加させていただこうと思います。(ホテル利用時は別途有料)COVID-19の感染のほどんどが接触感染であることから安心してワンちゃんをなぜなぜさせていただけるようにこの方法をとらせていただきたいと存じます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。さて、上記の事情より誠に勝手ながら北海道の緊急事態...COVID-19への取り組み

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マキドッグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マキドッグさん
ブログタイトル
マキドッグのブログ
フォロー
マキドッグのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用